Prev| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
天使の里にて :MSD-18番 雛姫とMSD-27番 皐月

 

撮影当日は昼に行ったのに、ケーキが売り切れなほど満員な天使の里~


ケーキはないけど、珈琲飲んで一休みです^^
P1060763_convert_20100818215458.jpg




…。 後ろに人影が…。 
P1060767_convert_20100818151811.jpg


一日曇ってたので、目に光が入りにくかった~

レフ板必要ねぇ~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
☆ SD・MSD MIXTB(0) | CM(0) | top↑
天使の里にレンヂさんと行きました~

 

レンヂさんと天使の里に行きましたよ!

レンヂさんが当日撮影した写真を綺麗に加工して掲載してくれると思いますが、

MSD18番の雛姫さんのピン画像があったので、そちらを掲載しておきます

P1060804_convert_20100815002007.jpg


ものすごい乙女な感じの写真が撮れて大満足~
P1060801_convert_20100815002336.jpg


やっぱり天使の里行ってよかった~
P1060807_convert_20100815002836.jpg




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ MSD-F-18 雛姫TB(0) | CM(0) | top↑
カスタムプチブライスとカスタムプーリップBY:やっことうふ
とてもひさびさに更新です~

ドリマジョメンバーが出会って2周年目に・・
なんかもっと長い付き合いだと思っていたらまだ2周年目なのね

もう5年くらいの付き合いのような・・そんな錯覚でした(^-^


さてさて、最近わたしはドールの服作りが楽しくて仕方ないのですが
このたびモバオクにひさびさに出品しました~

まずはカスタムプチブライス
cp.jpg


カスタムプチブライス出品会場リンク


カスタムリトルロッジ
2_20100805185118.jpg


カスタムプチブライスがリトルロッジにはいると
こんな感じです
_MG_4538.jpg


カスタムリトルロッジ出品会場リンク

モバオクって小さい画像しか掲載できないからもどかしい・・・
いずれにしても、出品写真、もっと上手く撮影できるようになりたいよー
なんか一眼レフが宝の持ちぐされって感じで、全然うまく使いこなせてないデス


あと、黒雪姫がカスタムしてわたしが衣装とコーディネートをした
カスタムプーリップです
264193183_2_20100805185452.jpg

264193183_1.jpg

カスタムプーリップ出品会場

いろいろやらなあかんことがあるけど
合間をぬってどんどんドールのカスタムや衣装をつくりたい~!

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
★オークション出品案内TB(0) | CM(0) | top↑
おでこちゃんとニッキ みなみかぜのニッキと京都タワー 二つ目

 

おでこちゃんとニッキ みなみかぜのニッキと京都タワー 二つ目


夜の素敵な夜景を独り占め~
source_P1060677_convert_20100808000011.jpg


パスタ屋さんなのでパスタを食べました
source_P1060690_convert_20100808135237.jpg


茄子とモッツラレラチーズのパスタ~ うまかった
source_P1060689_convert_20100808135603.jpg


食後のデザートはバニラアイス~

量がとっても多くて満足です!

source_P1060692_convert_20100808140010.jpg



お店はここでした~

ワンサカンサ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
∟ おでこちゃんとニッキTB(0) | CM(0) | top↑
おでこちゃんとニッキ みなみかぜのニッキと京都タワー


 

先日レンジさんとゆずこゆずが京都タワーが見えるパスタ屋に行ったときに、

レンジさんが撮影した写真です^^

レンジさんもみなみかぜのニッキが可愛い~と言ってました

source_P1060687_convert_20100807234821.jpg


夜景の見えるレストラン最高です~♪ミ
source_P1060684_convert_20100807235608.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
∟ おでこちゃんとニッキTB(0) | CM(0) | top↑
Prev| Home |Next
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
