Prev| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
天使の里にて出会った素敵様♪ BY.黒雪姫

この間、皐姫ちゃんのお迎えセレモニーの時に
カプセルドロップ様と一緒に
お写真を撮らせていただきました♪♪

じゃじゃ~ん♪♪

to1_20100513003038.jpg

なんと豪華な盛り合わせw


リリィ…!
キミはリリィじゃないか…っ!!
to2_20100513003038.jpg

公式カップル(?)はいいのう。
この日の時点でエディもリリィも絶賛販売中でした。

リリィ可愛い… ←危険信号><

みんなで各々ドールを撮影してたんですが
その間に亜美ちゃんが素敵に座っていらっしゃったので
パチリ☆

to3_20100513003036.jpg

うん。
間違いなく美人。
うつくしや…!!!

誕生して早々に子守りをする皐姫ちゃん。

to4_20100513003035.jpg

なんかこの写真素敵過ぎる…
と思ったのは私だけじゃないはず!

レンヂさんが撮ってらっしゃったのを
横から撮ってみたw

えへ。

カプセルドロップ様ありがとうございました♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



集まれば集まるほど素敵!!
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
☆ SD・MSD MIXTB(0) | CM(0) | top↑
天使の里に行ってきました♪ BY.黒雪姫

5月2日に天使の里に行ってきました!!

詳細はレンヂさんに任すとして…

GWでいっぱいかと思いきや
その逆ですいてました。

er1.jpg

ロリーナとエディさん。

エディ顔長い…???

でも可愛い!

幼っ子は増えれば増えるほど可愛い予感…。
危険すぎる予感…(笑)

並べると可愛いわぁ~!!!><
(大切なことなので何度でもいいます)

\ 待ち受けにしてもいいのよ /
er2.jpg

あ、私の携帯の待ち受けはそらさんです…

ロリーナ 「(怒)」


4階の撮影場所は神殿風でした。

er3.jpg

素敵な方とご一緒させていただいて
撮影させてもらったのですが
それはまた後日に☆


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



可愛すぎる…!
え?もういいって?

色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
☆ SD・MSD MIXTB(0) | CM(0) | top↑
宇宙人 BY.黒雪姫


宇宙人。
u1_20100425062753.jpg

撮ってるときは最高に可愛い身長差…!
なんて思っていたのですが

どうみても連行される宇宙人ですね。


\ だれが宇宙人やねんっ /
u2_20100425062753.jpg

並べても意外と違和感がない感じ?

MSDとSDCと幼SDというバラバラな組み合わせですが
意外といける!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



う~ん♪皆可愛いなッ!

色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
☆ SD・MSD MIXTB(0) | CM(0) | top↑
エディとロリーナそしてアリスとラビットと土方さんと沖田さん BY.黒雪姫

エディとロリーナ。
二人は仲良し。

f1_20100425065102.jpg

顔の大きさもパーツのサイズもアンバランス…
が、ちっちゃな事は気にしない!!

エディが男の子の格好をしてるのは
並べるとエディさんのメイクが薄くて
可愛さでロリーナに負けちゃう…><

エディ 「しつれいな…!!!」
ロリーナ 「とーぜんよねっ」
エディ 「くっ…!!!」

あれ?仲悪い???


エディさん、あなたはやっぱり男の子だったのね…!!

ということで男の子の格好をしています。


写真整理してたらドルパのアリスの写真が出てきたので
ペタリ。
f2_20100425065102.jpg

アリスー!!!!!
やっぱりあなた可愛いわー!!!!!

さっそくディーラーさんのところでモデルをしていたので
お写真撮らせていただきました。
f3_20100425065102.jpg

ビスクドールのよう…!

フランス人形好きな私にはたまりません。

あああアリスぅー!!


ラビットさんもペタリ。
f4_20100425065102.jpg

か…可愛い!
きゅるんとしてます!


ロリーナ・アリスと来たんだからイーディス(本物アリスの妹)
も販売お願いします!ボークスさんっ!!!


男前もペタリ。
f5_20100425065102.jpg

格好いい…!!

鴨川で撮影したいな…(妄想)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



いまに見てろ…!BY.エディ

色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
☆ SD・MSD MIXTB(0) | CM(0) | top↑
天使の里に行ったぞ! パート7 ゆずこゆず
 

天使の里に行ったぞ! パート7 

リンちゃん♪

P1060047_R.jpg

♪~
P1060048_R.jpg



MSD18番子と幼SDリンちゃん
P1060049_R.jpg



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



里写真2010初春バージョンはこれにて完~♪

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆ SD・MSD MIXTB(0) | CM(0) | top↑
Prev| Home |Next
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
