| Home |

スポンサー広告】 | top↑
幼SDリンちゃんにエプロンを・・・ byゆずこゆず
 

幼SDリンちゃんにエプロンを・・



といっても、以前ブライスさん用に量産したエプロンです

少し幅がせまいですが、幼SDさんも着られました
P1050351_R.jpg



この椅子は姫から譲っていただいたもの

幼にもぴったりで重宝してます^^
P1050352_R.jpg


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ




幼SDリンちゃんとドラクエ9にはまり中~

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆アウトフィット作りました♪TB(0) | CM(2) | top↑
<<日本橋ボークスに行きました~ 幼SDリンちゃん♪ byゆずこゆず | Home | 幼SDのお洋服作成しましたよ byゆずこゆず>>
comments
アリス♪
アリスドレスとっても可愛いです♪♪
リンちゃんはもろゆずこゆずさんの好みなお顔ですね。
3人姉妹で羨ましいです^^
私はくん系が好きなのですが、MSDとなると、どの子が近いのかな??
最近はやっこさんの20番が気になってしかたありませんf(^ー^;
ドールズミスは参加されないのですね(;.;)
大阪の北は倍率も高いみたいですね。
【2010/01/27 09:58】URL | えっちゃん #vQ4UMKUA[ EDIT]
えっちゃん様

お洋服ほめてくださって♪
有難うございます^^

そうなんですよ!
くるみちゃんに18番子にリンちゃん

超タイプなお顔をしてらっしゃいます(照)

SDくんも可愛いですよねぇ~

20番さん最初にやっこはんの見せてもらったときは、『天使じゃ~!!』と思ってときめきました

イベントは京都のドルパに参加します^^

縫い縫い頑張ります
【2010/01/27 14:28】URL | ゆずこゆず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
