| Home |

スポンサー広告】 | top↑
27cmドール、ブライスの服を着る BY:やっことうふ

27cmドールブライスの服を着せてみました♪

モデルはボークスのファッションドール
WTG(フーズザットガール)のまみとカナ。
081217_010535.jpg

↓WTG、ご存じない方はこちらご参照♪↓
ボークスwebサイトWTG公式

ボディはボークスの27cm素体「EB-Beauty-S」使用。
わたしの場合、カナがEB-Beauty-S、
まみ(髪が方の長さの子)は違うボディに変えています。

081217_010914.jpg
まずはカナ。
もともと、かなりスリムボディなので、
分厚いミセスレトロママのコートを
なんとか着こなしている感じ・・
でも袖丈はやはり短いので、中に
プーリップのブラウスを着用。
ボトムはディスコブギーのデニム。
081217_011019.jpg
バストが大きかったら着れなかったね・・多分。
パンツはバッチリ履けました!丈が短いのは
ブーツでカバー

081217_011202.jpg
こちらのまみのボディは、ボークスのドルフィープラス素体をつけました。
ドルフィープラスボディには正直、ブライスの服は小さい!
バスト周りが大きいので、後ろのマジックテープは
とまっておりません;;
081217_011327.jpg
トップスはレイニーデイパレードのワンピ。
このまま履くと丈が短くて超ミニなので
下に、ブライスドレスセット「ピンキードゥードルプードルプリーズ」
についていたペチコートを履かせています。
ブーツはプリマドーリーアシュレットのもの。
バッグはミセスレトロママ。

ブーツは微妙すぎたな・・・^^;

081217_014620.jpg
ティーフォートゥーアンコールの下着を着せてみました。
下着類は難なく着用できました。
ショーツはゴムが入っていれば着用に支障ないみたい。
081217_015707.jpg
こちらの画像のまみは
オビツ27cmボディL胸。
シルバースノーのアンダーウェア&靴下と
レイニーデイパレードのショーツ。
伸縮性のあるカットソー生地なら、多少バストが大きくても
難なく着用できるみたいです。

実は写真のほかにもいろいろ試したけど
結局下着類しかピッタリじゃなくて
私の手持ちのブライスデフォルト服は
彼女たちに着せると微妙なものばかりでした^^;

また互換性ありそうなものがあれば紹介したいです♪

しかしまあ、バランスよく立てれば自立する彼女たち・・
写真撮影がしやすかった!

でも、どんな服でもおしゃれに着こなすのは
ブライスのほうが上かもしれない・・・


とりあえず、着せ替えは楽しいね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

FC2ブライスランキング!
ブライス好きさんのサイトがたくさんあるよ



着せ替え大好き♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
☆カスタムヘッド&ドール(1/6、1/3)TB(0) | CM(0) | top↑
<<森の妖精♪エンチャンテッドペダル BY.黒雪姫 | Home | ホームズ探偵事務所★1 BY.黒雪姫>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
