| Home |

スポンサー広告】 | top↑
幼SDエディお迎えしました♪ BY.黒雪姫


200912261.jpg

「ん?なぁに?迷子かしら…?」

\ 「おねえちゃーん!空おねえちゃーん!!」 /
200912262.jpg
タタッ


「…!! まさかアナタは…!!」

「そうだよ!妹のエディ子だよー!!!」


200912263.jpg

「エディ子…!!」

「おねえちゃーん!!!」

「あいた!」
200912264.jpg

「わ…!ごめんなさい!おねえちゃん!」

「い…いいのよ。気にしないで。」

200912265.jpg

「そんなことより…! 会いたかったわ!! エディ子…!!」

「わたしも会いたかったわ…!おねえちゃん…!!」

ひしっ
200912266.jpg

フッ
200912267.jpg
ばれてない…w ばれてない…w





幼SDエディお迎え!!!
ばんざーい!!!!!
\(^0^)/

天使の里に着くこと午後2時。
お店のお姉さんに
「エディまだお迎えできますか…?」
と恐る恐る聞いたら
「まだ大丈夫ですよー♪」
という天使の声♪
(天使の里だけに)←え?うまくない?

「アンティークプラムセットも欲しいんですけど…」
と言ったら
「ちょっと待っててくださいねー♪」
と取って来てくださいました!
なんと親切な店員さん…!

ドルパアフターは初めてだったんですが
いつもより少し人が多いくらいでした。
とはいえ午後は全てが終わった後ですか…?

そしてもって姉に
「やっぱりお揃いの服があるんだからセットで買うべきなんじゃ?」
と言われ、浮かれ気分の私はアンティークローリエセットも買っちゃいました…。
ゆずこさまのリンちゃんとお揃いを着せて写真を撮りたいです♪

うはうは♪

かわいいよー!かわいいよー!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



エディ子に乾杯☆

ドールランキングはこちらから~


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟幼SD エディTB(0) | CM(2) | top↑
<<エディのイケメンタイム! BY.黒雪姫 | Home | 幼SDリンちゃん と アニマルデコレーション  byゆずこゆず>>
comments
エディお迎えおめでとうございますo(^▽^)o

また黒雪さんにお会いできたら一度エディくん(ちゃん?)にも会いたいです♪

ドリマジョさんいま幼っ子ちゃんが熱いですね☆
【2009/12/28 06:01】URL | たっついん #-[ EDIT]
たっついんさーん♪

ありがとうございますー!
ちっこい子ブームがやってきましたよー!
ゆずこはんと私の中で(笑)

次の参加予定イベントは3月のドルパでーす☆
エディはモデルになる予定です♪
どうか落選しませんように…(^^;)

また里にも行きたいですよね!
むふむふ♪
【2009/12/29 02:31】URL | 黒雪 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
