| Home |

スポンサー広告】 | top↑
MSDミュウのホームステイ BY:やっことうふ
現在我が家にホームステイ中のMSDミュウさん。
わたしの家族所有の娘さんです。


ミュウ「今日は晴れましたなぁ」P1040005.jpg

ミュウさんは福井から来た娘さんです。
福井にはやっことうふの田舎があります。

P1040023_20091010090117.jpg
ミュウ「ちょっ!『福井ってどこにあったっけ?』って言うたん誰ですか?」


存在感がなくて地味な県のようで・・(ノД`)
2年前に「ちりとてちん」で話題になったぐらいしかイメージが無い感じ?


ミュウ「しっかし、地味ってゆうたら、この部屋もえらい地味やなぁ。
家具がなーんもありゃしませんがな!」

P1040012_20091010090116.jpg
ミュウ「このソファー。さんざんネットで探して買おたんやろ。まだ出会ったばかりの黒雪姫まで
巻きこんで、探してもらうの手伝ってもらったりして。」



鋲つきのお気に入りソファー。
最初リビングに置いてたんですが・・・(´-∀-`;)


P1040010.jpg
ミュウ「なのに今じゃ、あまり使われてない部屋の片隅に追いやられてもうた・・・」

P1040022.jpg
ミュウ「その使われてない部屋にこのシャンデリア・・・なんのために買おたんや!?」



気に入って買ったのはいいのですが、リビングに設置してたら
その暗さゆえに1時間ほどで目がチカチカと痛くなっちゃって・・・


P1040141.jpg
ミュウ「おともだちの粋花さんから引越し祝いにもろたフランフランのおしゃれな時計も泣いてますえ。
ちゃんとおしゃれな部屋つくる気ありますのんか?」




時計はリビングに置いてるのですが、部屋はお裁縫やドールカスタムなどの
いろいろな作業をしてるうちに、ものがあふれてなんだか荒れ気味・・・

P1040026.jpg
ミュウ「ほな、うちがなんとかするさかい!たとえば空いた部屋を賃貸に出すとかどうやろ?」

おっと、商売に結びつけましたね・・。この商売根性

地味な福井ですが、働き者が多いそうで日本で一番社長の多い県。


先に出てきたフランフランの会社の社長さんも


そして、SDを産んだボークスの社長さん

福井出身なんですって!


P1030632.jpg
ミュウ「みんな福井の人に踊らされてますのや。

社長さんみならって、やっことうふももっと働かなあかんよ」




はは~ミュウ社長様 _○/|_



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

未分類TB(0) | CM(2) | top↑
<<DD美央ちゃんとSDくるみ byゆずこゆず | Home | お腹減ったー BY.黒雪姫>>
comments
わはは(笑
私が今、好きな役者さんベスト3にランクインしている久ヶ沢さんも福井出身だぜ!
(多分それが理由で、ちりとてちんにも出てた。焼き鯖で喧嘩仲裁が趣味という設定)
福井ばんざーいヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

それはさておき、ホームスティいいなぁ.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
うちの子もホームスティさせて貰えませんかね?(ニヤリ


え。賃貸料ですか!?ミュウさん( ゚∀゚):∵ブハッ
【2009/10/11 18:32】URL | ~粋花~ #-[ EDIT]
ホームステイ歓迎♪
ほおー、その役者さんは知らなかったのでググってみたよ。
福井のひとが活躍するのは嬉しいねえ。(o´・∀・`o)♪
焼き鯖で?とは??(´ェ`)
焼き鯖が好きなのかな・・・?
やはり鯖街道か^^ 喧嘩仲裁役ってのもなんとも福井らしいというか・・(笑

ホームステイいつでもお待ちします♪
もれなく、変なアテレコされたドールまんがが
ドリマジョブログに掲載されます( ̄ー ̄)

【2009/10/14 18:57】URL | やっことうふ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
