| Home |

スポンサー広告】 | top↑
悪魔の修羅場2 BY.黒雪姫


・・・前回の「悪魔の修羅場」の続きです・・・

悪魔の本妻エレナと愛人くるみの女の戦い!
この修羅場には一体どんな結末が…!?

戦いシーンからどうぞ!





「スライム召喚!!!
アンタなんかスライムづくしにしてやるわ!!!!!」

P1030685.jpg

「ちょ!待って…!奥さん!謝りますから…話合いましょう!!」

「……アンタがそう言うなら… ( アラ?以外と素直な子じゃない )」

0910071.jpg

「もうご主人には会わないわ。指きりします。
私、嘘はつかないわ。お優しい奥様だもの。
…信じてくださるでしょう?」

「…そう言うことなら…まあ、許してもいいわ。」

P1030659.jpg

「本当にごめんなさい。もう怒ってらっしゃらない?」

「ええ…もういいわよ… ( この子、よく見たら私好みの顔をしてるわ )」

P1030645.jpg
スライム 「もう戻っていいっすか?」





「くるみは強い子だものっ!これくらいのことでは泣かないっ☆
さようなら…私の恋…」
P1030745.jpg




「今日も君は美しいな…」
P1030754.jpg
「……。 ( おかしいわ…この人の顔を見てもときめかないなんて… )
ねえ、ちょっとは違うセリフ言えないの?」

「え?」

「毎日毎日 聞き飽きたんですけど。」

「え…っ」

P1030756.jpg
凌 「はっ!美少女発見!!!」


「お姉ちゃん!結婚して!!」
ガバッ
P1030752.jpg
「えっ ちょ、ちょっと…!」

\ ぎゃあぎゃあ /
P1030749.jpg
「…向こうは向こうでもめてるし…もう帰ろうかな…」

「ええーっ!お姉ちゃん帰っちゃヤダヤダ!!」


ガバッ

「くるみ!やっぱり俺にはお前しかいない!!!」

「えっ ちょ、ちょっと…!」
P1030785.jpg

「パパ!このお姉ちゃんは僕のものだよ!!」

「何を言うか!こわっぱが!!くるみは俺のものだ!!!」

P1030778.jpg

「ちょ、ちょっと!!!二人とも離し…」

「ぬわんですって~!!!」
0910066.jpg

「バカなことを言わないでちょうだい!!!
この子は私のものよ!!!!
0910073.jpg

一同 「え……」





「くるみ、愛してるわ!」
0910072.jpg
「…どうしてこうなったんだろ…」







「ああ…愛のしがらみが重い…私って罪な女…」
P1030784.jpg










「なんだかんだ言って一番アクマなのはくるみさんだよネー。」
0910074.jpg
「ネー。」




ネー。

なんちゅう結末だ(笑)

写真はやっこ様からいただきました。
適当に使って~と言われた結果がコレって…。

子供も悪魔なので女たらし。

もう一度みんなに謝っておきます。

ごめんなさいっ!!(^▽^;)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



文字は気にせず写真単体で見て下さい♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
★SDまんがTB(0) | CM(4) | top↑
<<天使の里限定ヘッド♪ BY,黒雪姫 | Home | 悪魔の修羅場 BY.黒雪姫>>
comments
ひい~。゚(゚^∀^゚)゚。
なんて笑えるのキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆

セリフの節々が(「こわっぱ」とか)なんか
いろいろすごいです(笑´∀`)

スライム役にたたずw

エレナさんの壁イラストつき写真が再び登場!

そして予想外の結末!!!!

なにげに最後の写真がかわいいぜ!




イケメンのドールオーナー様・・・
かわいい凌くんのオーナー様・・・

ごめんなさい(´-∀-`;)
【2009/10/07 03:29】URL | やっことうふ #-[ EDIT]
くるみさん最強伝説ですね、わかります。笑

改めまして、先日はありがとうございました!
ちび凌と21番のオーナーです。
あの日はご一緒していただき本当にありがとうございました。
本当に楽しくて忙しくて腹筋が崩壊寸前のw時間をすごせて本当に嬉しかったです^^
素敵な出会いに心より感謝しております。

うちのはるるん(凌くん)は「綺麗でやさしいおねえちゃんがいっぱいで楽しかったな~。また会いたいな~e-420」といまだに瞳をキラキラさせていますw
おいしい役がいただけて、オーナーともども大満足で大爆笑なのでご安心ください。笑
【2009/10/07 20:52】URL | らい #mQop/nM.[ EDIT]
コメントありがとう♪
やっこはん☆→
ぜひとも日常で「こわっぱ」推奨。
夜中に書くとテンションが上がって、物語が変な方向にいってまうのでございます…。
でも笑ってもらったので良しということで…♪
スライム役にたたず、ボーゼンとしておりますw

早くもエレナさんがお笑い部門に配属されました。
どうします?どうしましょう!
まあ基本みんなお笑い部門か…。

空&紅葉の写真、お気に入りなんだぜ!
可愛いにょ。


らい様☆→
こんにちはー!
くるみ最強伝説(笑)

こちらこそ、先日は楽しい時間をありがとうございました。
時間がアッと言う間に過ぎていきましたね!

はるるんくんに失礼なマネを(^^;)えへへ
笑って頂けてよかったですー!!
ドキドキしながら書きました。
後はイケメンくんのオーナー様にもお許しを頂かねば…汗

またどこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしています♪
また遊ぼうね☆はるるんくんっ!
【2009/10/07 22:20】URL | 黒雪姫 #-[ EDIT]
らいさんお久しぶりです♪

SDくるみのオーナーゆずこゆずです

はるるん(凌くん)いい味だしてますねぇ~★ミ

21番子ちゃんも可愛かったし^^☆

イベントって楽しいなぁって改めて思いました~

またイベントで会ったらよろしくお願いします^^


やっこ様⇒画像めちゃくちゃ綺麗ですな!?
撮影現場を見てないと、ブログで
初めて創作されたものを見て楽しめて
有難うございます!!!


姫様⇒くるみをたくさん出してくれて有難う~

エレナさんもいい味だしてるねぇ~

個性が出ていい感じです^^

【2009/10/07 23:05】URL | ゆずこゆず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
