| Home |

スポンサー広告】 | top↑
DDカスタム子 ゆずさんのもとへ旅立つ BY:やっことうふ
ゆずこさんがDDをお迎えしたいとのことで
ヘッドをカスタムしました。

03ヘッドの女の子です。
かなり削ってあごを丸くしています。
P1030424.jpg
アイはこほりん堂様で購入したものです。
P1030442.jpg
我が家のむすめさん、夢ちゃんと。
同じ03ヘッドの自作カスタム子です。
あごの丸さやメイクのせいでかなり印象が違う感じ。
P1030433.jpg
ひそひそ
夢ちゃん「あのね、大事なこと教えてあげる。



お洋服のいろうつりには気をつけてね!」



わたしは黒いハイソックスを夢ちゃんにはかせて、色移りさせてしまいました・・
ごめんね、夢ちゃん。゚(゚´ω`゚)゚。

P1030429.jpg
夢ちゃん「あとね、もう1個気をつけておくことがあるわ!


ドリマジョがあつまったときの写真撮影会のときには
『やっこ紀信』に気をつけるのよ!」






すんまへーん・・



P1030450.jpg
もう『やっこ紀信』が降臨して
セクスィーショットを撮影しちゃいました(´-∀-`;)


ゆずこゆずはん、ごめんなさーーい。


なにかすてきなお洋服着せてあげてちょ♪




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

∟ ドルフィードリームTB(0) | CM(4) | top↑
<<リプトンのスイーツデコ ゲットしております byゆずこゆず | Home | 秘密の花園 BY.黒雪姫>>
comments
夢ちゃんがなんだかお姉さんに見えるね!

やっこ紀信(-ロ-;)

は!腹見えてんじゃんΣ( ̄□ ̄;)

まだ生まれたばかりなのにぃ~☆彡

しかし同じ人が作ったベッドがそろうのは素敵だわっ

大切にしまぁ~す(´∀`)
まずは白でお洋服作ろう(*´∇`)
【2009/10/02 23:28】URL | ゆずこゆず #-[ EDIT]
DD
こんにちは~!

うわ~可愛DD♪♪
私最近DDがすごく気になってるんです・・・
ボディはMDDが良いな~*<>*
でも見たことも触った事もないので、すごく不安。。。
SDと同じメイクのやり方でいけるのかしら?
クリアとか塗ってべたついたりはしませんか?
色移り結構激しいって聞いたのですが、一度メイクすると浸透してしまって、メイク直し出来なかったりするとか??
ご教示願いますm(__)m
【2009/10/05 10:29】URL | えっちゃん #vQ4UMKUA[ EDIT]
えっちゃんサマ♪
こんにちは~^^♪

「ちっさなみやこ」絶賛放置中でごめんなさい。゚(●'ω'o)゚。

MDD,わたしもほしいです・・・
ルイズほしいです・・・


メイクですが、DDの場合はほとんどペイント中心になると思うのですが、
わたしはリキテックスで描いています。
メイク直しも可能でシンナーで落ちますよ~♪
もちろんMr.カラーとかでも大丈夫です。


クリアは、使ってとくに問題はないと思います。水性のほうがいいかも。
(わたしはリキテックスのサテンバーニッシュを使っています)
【2009/10/07 03:36】URL | やっことうふ #-[ EDIT]
ご丁寧にありがとうございます。
ペイント中心ですか~。。
敷居高いなぁ(^^ゞ
私はいつもパステル中心なので・・・
DDはアイラインとか特に難しそうだし。
でもとりあえずメイク直しは可能って事で助かりました。
検討してみます。
ありがとうございましたm(__)m

*ちっさなみやこの復活楽しみにしてますよ~!

【2009/10/07 17:34】URL | えっちゃん #vQ4UMKUA[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
