| Home |

スポンサー広告】 | top↑
レ・ミゼラブル BY.黒雪姫


鏡を覗き込むたびお母さんは

「空はわたし似ね」

と微笑んだ

092712.jpg

優しくて美しいお母さんは
私の自慢で

お母さんにそっくりのブラウンの髪と瞳は
私の宝物だった

とても裕福とはいえなかったけれど
毎日が太陽のように輝いていた

だけど
私の心を灯す光は
あの日突然消えてしまった

09277.jpg




「お母さんはいい香りがするわ。お花のような…。とてもいい香り。」

「そう?お母さんは空のお日様のような香りが大好きよ。」

09271.jpg

「お母さん、ずーっとずーっと傍にいてね。」

「ずっと傍にいるわ。だから安心して眠りなさい。」

お母さんの声は子守唄のようにおだやかで
私は安心して眠りにつくことができた

09272.jpg

「ゴホッ ゴホッ」

「お母さん…?どうしたの?大丈夫?」

「空…心配かけてごめんなさいね。1日寝ていたら大丈夫。
明日には元気になるから、また一緒にお花を摘みに行きましょう。」

092711.jpg

「ゴホッ ゴホッ」

「お母さん…やっぱり寝ていた方がいいんじゃないの?」

「大丈夫よ。空は優しい子ね。ほら、安心して眠りなさい…。」

092710.jpg

見上げた母の瞳は
少しまぶしそうに
ただ静かに
ろうそくの炎を見つめていた

09275.jpg

「…お母さん?」

「あら、眠れないの?」

呼びかけに答えた母はいつものように優しく微笑んだ

09276.jpg

「ゴホッ ゴホッ」

「…お母さん…」

「空…お母さんはいつでも空の傍にいるからね。
空が寂しい時や悲しい時には光を降り注ぐから
どうか1人で涙を流さないで…ゴホッ ゴホッ」

「お母さん…!約束するわ…っ だから…」

09273.jpg

私の手を握る母の手が 少しずつ離れていった






さあ、安心して眠りなさい…

09274.jpg

「お母さん!?」

瞳を開けると

そこに母の姿はないけれど

09278.jpg

「お母さん…」

母の愛を感じることはできる

092713.jpg

「今日も私は元気だから、心配しないでね。お母さん。」

09279.jpg

木漏れ日がそっと輝いた







祝☆やっこはん SD13 エレナ お迎え~!!!


なのに!!!

いきなりの病弱お母さんキャラに!!!(笑)

ベッドに眠らせた途端に話の方向性が変わってしまいました!!
あららっ

閉館まぎわに慌てて撮ったので、髪も乱れております…。
あはは

エレナと空似てますね♪

今度は母娘じゃなくて姉妹設定で
もっとハッピーエンドな物語を撮影したいです(^0^)/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



プニュとした口元が大好きです♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
★SDまんがTB(0) | CM(0) | top↑
<<天使の里でMSD18番フルチョしてきたよ♪ BY.黒雪姫 | Home | アンティークドール風が好き♪ BY.黒雪姫>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
