| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ひさしぶりのドールおうち撮影~ byゆずこゆず
 


久し振りに~ ドールのスペースを整理整頓しました

P1040411_convert_20090828010323.jpg
(久しぶりに見たら・・・ヴェロニカレースの前髪が!!!

くせ毛になってますやん!!!!!! てへ)







最近はちくちく ドールのお洋服つくりに励んでいるので、

お人形部屋が・・・ 人を呼べないくらいに

ごちゃごちゃしてます;



P1040410_convert_20090828010908.jpg
(別に意味はないけど、ミスドの制服をウィンサムウィローに着せてみました)




洋服を作るたびにドールにモデルとして着てもらってるため、

ドールスペースまでもが!!!   くちゃくちゃ(涙)






普段はドールには紫外線よけのために遮光カーテン閉めて

部屋の中でも布をかけたりしてます



自分自身も日焼け止めは塗るけど、ドールはそれ以上に気を使ってますねぇ~



ドールはアイドルだ~!!!




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★ドールいろいろ写真撮影TB(0) | CM(2) | top↑
<<SDとMSDとプチブライスとフローラ・ハイミルちゃん byゆずこゆず | Home | こまめ&空 BY.黒雪姫>>
comments
ヴェロニカちゃんの
三つ編みってすごっく可愛い♥
髪飾りもよく似合ってますね^^

うちも殆ど箱入りか、棚の中、、、
しかも棚には黒いゴミ袋が!?
堂々とお部屋に飾りたいんだけど、日焼けが心配ですよね。
電気も紫外線があると言いますし。。
見えるところにずっと飾って置きたい!!
【2009/08/29 13:22】URL | えっちゃん #vQ4UMKUA[ EDIT]
えっちゃん様

外出時にはさらさらした
ヴェロニカレース自慢の髪は・・
みつあみかツーテイルにしてます^^;

棚の黒いゴミ袋!
紫外線防止ですね!?

MSDさんとかボークス系も
紫外線が気になるし・・


綺麗なままでいて欲しいですよね^^

大切なお人形さんたちには☆
【2009/08/29 20:40】URL | ゆずこゆず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
