| Home |

スポンサー広告】 | top↑
南禅寺に行きましたよ~♪ 水路閣の写真撮りました~★ byゆずこゆず
 

南禅寺に行きました

メンバー + 粋花様で☆ミ~


南禅寺と言えば!


疏水!水路閣だ~!!!

てなわけで、一枚だけマーメイドのニッキ(マメちゃん)と

撮影してきました^^♪


こちらの写真は水路閣の下です★ミ

P1040161_convert_20090808210936.jpg







水路閣の上はこんな感じなんですよ~

歩けるんですが・・・

崖っぷちなので。。。歩くの真剣怖いです。。。

片方は崖で片方は水路・・・ 私は山側をそ~っとそ~っと歩いて向こう側まで

たどり着きました・・・・。

P1040167_convert_20090808214443.jpg


こちらの写真もどうぞ!(ニッキがいないバージョン)
P1040173_convert_20090808221513.jpg



上の写真の反対側も撮影しました

こっち側も~ 向こうはどこだろう~???
P1040163_convert_20090808215002.jpg


ざざざざ~ (水が流れる音)
P1040162_convert_20090808220547.jpg



すっごい水流・・・  ??? 

あれ?あっちではMSDさんがいるよ???

(みんなで一緒に来てるから撮影してるんだね)

P1040166_convert_20090808220654.jpg




詳しくはこちらをご覧ください★⇒南禅寺 疏水のホームページはこちらです



いかにも南禅寺!って感じな場所で、

たくさんの方が観光に来られてましたよ~

素敵ですねぇ~ 




そういえば、メンバーが素敵な写真掲載しはると思うので

楽しみです~★ミ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

∟ おでこちゃんとニッキTB(0) | CM(0) | top↑
<<京都少年物語 BY.黒雪姫 | Home | 久しぶりのプチエンチャンです♪ BY.黒雪姫>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
