| Home |

スポンサー広告】 | top↑
アゾン★ピュアニーモ体育座りっ♪ BY.黒雪姫

この間、日本橋に行ったときに
アゾンで買った体育座りボディ♪♪

欲しかったんですよー★

体育座り素敵ー♪♪

いつものボディじゃできない格好だものー。

「えへ★」
0805t1.jpg

髪が真ん中わけ…。
おでこ広いです☆

この子は23日の名古屋ドルパでやっこさんとのコラボ
「Sugar Tiara」で販売予定。

やっこスタイリストにヘアメイクもアウトフィット制作もお願いするので
まだおでこ全開なのです(^^;)

「早く可愛くなりたいな…」
しゅ~ん
0805t2.jpg

もうちょっとだから、待っててね♪

「うん♪♪」
0805t3.jpg

やっこさんと出会って、ディーラー参加の楽しみを知った事も
とても幸せです!!

アイペイントめちゃくちゃ楽しい♪

次はどんな女の子にしようかなっ♪♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SDランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



体育座りいいわぁ~♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
☆カスタムヘッド&ドール(1/6、1/3)TB(0) | CM(2) | top↑
<<長岡天満宮とMSD F-18番 雛姫ちゃん♪ BY.†レンヂ† | Home | MSDと植物園 BY.†レンヂ†>>
comments
やばーやばー!
体育すわりに萌えるのは私もです(つω`*)テヘ
しゅーん…とかかわいすぎる!!

ドルパお邪魔しますー!
この子に会えるのが楽しみ♪
…って私がたどり着く前にお嫁に行ってたらどうしよ(`;ω;´)
【2009/08/05 21:23】URL | 粋花~すいか~ #-[ EDIT]
やばいんですよ!!
粋花さん♪

体育座り!たまらないんですけどー!!(笑)

ピュアニーモは脚とかのモッチリ感が素晴らしい(^▽^)/

ドルパ来られるんですかー!!!
やったー!!!
楽しみ^^
ま、まさか限定列とか並ばないですよね???

この子にはヘッド状態で今度会えるかも??
荷物と相談ですー。
早くやっこはんに提出せねばならぬのに、まだノルマ達成してません(><;)
【2009/08/06 02:30】URL | 黒雪姫 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
