| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ドリマジョ記念日の本日の更新はこちら!!! byゆずこゆず
 


ドリマジョ記念日の本日の更新はこちら!!!


まぁ

たいして いつもと内容は変わりませんが・・・






とりあえず

私のお気に入りのドール画像を掲載して

記念のお祝いとさせていただきます

画像を見ると本当 その時期を思い出したり

なんかいいですねぇ~









ゆずお気に入りドール画像

ミルキーウェイシュガー
まだデフォルトだったころのミルキーウェイシュガー

ゆずこゆずのファーストブライスさんです




アジアンバタフライアンコール
アジアンバタフライさん

もう本当!絶対お迎えしたくって! 探しまくったブライスです☆

(お迎え当時はエクセレントの存在を知らなくて、

アンコールを自信満々にお迎え汗)




ヴェロニカレース
そうそう!

私も大好きヴェロニカレース

今でもハッとする可愛らしさに胸がキュンキュンしちゃいます☆





すごっ!
ブライスがいっぱい居てすっごいですよね

うちにも6体ブライスさんがいます





P1040046_convert_20090728221257.jpg
どんどんいろんなドールが増えて大家族♪




P1030696_convert_20090716171616.jpg
まさか!

私がボークスのドールオーナーになる日が来るとは!

今ではSD くるみちゃんが朝起きると

家にいる幸せな生活です♪




くるみちゃ~ん 愛してるよ~♪

くるみちゃんにお洋服を作ったり楽しい生活!

P1040140_convert_20090804193333.jpg
ほんま!

お気に入りのドールが自分が作ったお洋服を着てくれるって

なんとまぁ嬉しいですなぁ♪



去年の今ごろはこんな感じに

『くるみちゃん!くるみちゃん!』

 ってゆうような人間になる思ってなかったですが

人間って変われば変わるんですねぇ~ふむふむ









最後に





これからのドリマジョが楽しみです^-^


来年の今ごろはどんなんかな~♪





P1040128_convert_20090804225041.jpg


以上です

スタジオにお返しします





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2 SD ランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

★ドールいろいろ写真撮影TB(0) | CM(0) | top↑
<<MSD F-20紅葉さんと MSD F-18雛姫ちゃん BY.†レンヂ† | Home | 祝☆8月5日♪ BY.黒雪姫>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
