| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ブライス アジアンバタフライアンコールさんの登場です マトリョーシカメイデン発売です!トイザらスへ急いで! BYゆずこゆず



ブライスブログのランキングに参加中です

応援宜しくお願いします


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ 

------------------------

こんにちわ ゆずこゆずです^^

今回はアジアンバタフライアンコールさんに来てもらいましたよ^^

可愛いお洋服のジャケットはサムディマルシェアンコールさんからお借りしました♪

サムディマルシェアンコール

アジアンバタフライアンコール

アジアンバタフライアンコール


○あとがく○

青色の髪が素敵なアジアンバタフライアンコールさん

デフォルトの衣装がチャイナ服だから、

お着替えするとどんな感じなのかな?と期待していましたが!

ジャケットも白いスカートもすごく似合ってて可愛いです^^

すっごくお迎えしたかったアジアンさん☆

これからもまめに登場させたいですミ





トイザらス限定ネオブライス マトリョーシカメイデンが発売されますね^^

トイザ限定ブライスなので・・

早期に売り切れになるとブライス携帯公式サイトでも記載がありました!

お迎えしたい方はトイザらスのお店へGO~!!!




ブログ村でもお迎えされた方のUPが期待できそうで

すごく楽しみです^^

私はカプチーノチャットの最終仕様が気になる今日この頃~

お目当てのブライスさんとお目当てのOFは

どうしても手に入れたくなりますよね;

昨日もまたヤフオクで赤色のOFを落札させていただきました^^



競争率高かったですが・・・頑張りましたよ^^

また登場させま~す♪

スポンサーサイト

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
∟ アジアンバタフライアンコールTB(0) | CM(0) | top↑
<<By:やっことうふ マトリョーシカメイデンお迎え写真! | Home | ウェルカムウィンターちゃん 最高キュートな可愛さをお届けしま~す^^ BY ゆずこゆず>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
