| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ミニっ子集合♪&MSD美加お披露目 BY:やっことうふ
先日、粋花さんがMSD美加をお迎えされました♪

で、わたしが組み立て&メイクを担当しまして、
MSDが完成~

今日は粋花さんが本当のお迎えとなり、
ゆずこさんもMSD18番子のひなきちんとともに
かけつけてくれました。
P1040016.jpg
粋花さんのMSD美加(お名前は紗耶ちゃん)と
ゆずこさんのMSD18番(雛姫ちゃん)
お顔の雰囲気がそっくり!なんだか姉妹みたい。

mika.jpg
メイクは粋花さんのご希望でけっこう濃い目にしました。
でも、使用した色がピンク系だからナチュラルに見えます。
ヘッドはアゴの付近と目を削っています。
美加ヘッド、すっごく小顔なんですね。我が家の20番ヘッド紅葉とならべると
紅葉が大顔に見えます(;;

P1040023.jpg
お洋服を着替えてもう1枚♪ほんとに姉妹みたいだ~~

P1040004.jpg
20番子とTFメイも一緒にはいって・・


美加&健ヘッドはかなりいいです!きれいな造型しているなぁって
思いました。デフォルトは写真やウィッグで損してる気がする・・・

粋花さんの紗耶ちゃんにはこちらのブログであえます♪
shinybutterfly~粋花様のサイトです


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
★ドールいろいろ写真撮影TB(0) | CM(4) | top↑
<<デフォルトも好きです♪ BY.黒雪姫 | Home | 粋花様んちの『タイニーフェアリーのメイ サクちゃん』と『MSD18番雛姫』 byゆずこゆず>>
comments
はぅあ!(@_@)
むちゃくちゃ可愛いやないか!!
お世辞じゃなく私の理想のメイクです☆
削りも入ってるのね~凄いわ(>_<)

粋花様、お迎えおめでとう!
実物見れなくて残念…★
紗耶ちゃんに逢える日を楽しみにしてます♪
【2009/07/22 23:20】URL | †レンヂ† #-[ EDIT]
すごい~
かわいいこが大集合ですね~♪

こんなところに瑠璃も入ってみたいです☆
【2009/07/23 09:08】URL | たっついん #-[ EDIT]
素敵です。
やっこさんのメイクすごく繊細で素敵*<>*

>美加ヘッド、すっごく小顔
そうなんですか!?
気になる存在です・・・
初めてMSDをお迎えする際に、9番ヘッドと迷いましたので。。
結局9番ヘッドをお迎えしましたが、今は殆ど
遊ぶことなく箱の中です・・・
ちょっと可哀相(; ;)
【2009/07/23 12:19】URL | えっちゃん #vQ4UMKUA[ EDIT]
紗耶ちゃん!!
めちゃくちゃかわいい…!!!
会いたいよー!

ぜひとも撮影会開催お願いしますっ!(><)

うちの空さんもそこの美少女集団に参加をぜひっ!!
【2009/07/23 23:47】URL | 黒雪姫 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
