| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ニッキが祇園祭を案内するよ♪ BY.黒雪姫


こんにちはー!
ニッキです♪

07141.jpg

祇園祭を案内するよ!

長いので適当に読んでねっ☆


ジャジャ~ン!
07142.jpg

長刀鉾ー!

07143.jpg
東横インが目立ってるぅ!


お次は~♪
07144.jpg

菊水鉾ー!

07145.jpg
せまるビルディングッ!!


函谷鉾と月鉾!
07146.jpg
手前が函谷鉾だよっ!!


ちょっとお洒落に撮ってみた☆(つもり)
07147.jpg
函谷鉾と書いて「かんこぼこ」って読むんだって!
読めねえよっ☆


続きまして月鉾っ!
07148.jpg
私の中では長刀鉾と月鉾が有名どころだと思ってマス!

ここでクスクス笑われたー!
「何あれ~?」
「お人形??」

違うよっ!
ニッキだよ!!!!!

07149.jpg
月マークが可愛いじょっ!


おばけのニッキちゃん…
「うらめしや~」
071410.jpg
祇園祭にきて、なぜそこで写す!?


NHK!!!
071411.jpg
ニッキ、テレビデビューを逃す!!!





圧死する勢いの人ごみでした…。

ニッキと一緒に笑われながらも頑張ったよ!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



祭じゃ!祭じゃー!
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
∟ おでこちゃんとニッキTB(0) | CM(2) | top↑
<<祭りには浴衣でしょうっ!! BY.黒雪姫 | Home | SD少女くん 紫苑ちゃんと SDくるみ♪ 天使の里撮影会☆ ~3~ byゆずこゆず >>
comments
ロンパース
ロンパースのニッキめちゃめちゃ可愛いです~!!
頭の模様がなんともツボです。
でも白いので汚れが気になる~(;^_^A
なのでお迎えを悩んでます・・

お祭りに連れていくなんてすご過ぎます~!
結構ヘタレな私。。

【2009/07/15 11:33】URL | えっちゃん #vQ4UMKUA[ EDIT]
ニッキさん♪
えっちゃんさん♪

ロンパースのニッキちゃんは、何でも着こなすいい子ですよー。
我が家のニッキちゃんは福袋出身なので選べなかったのですが、可愛くて仕方ないです♪
確かに汚れまくってますが…(^^;)

さすがにブライスさんは連れていく勇気がなくて、ニッキさんなら問題ないだろう!と思ったのですが世間の人からみたらニッキでも「何あれ!?」状態だったようです…。いとかなし。

くすくす笑われつつ、頑張りましたっ!!
【2009/07/16 01:38】URL | 黒雪姫 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
