| Home |

スポンサー広告】 | top↑
SD×DD くるみとゆめpart3「See the light」
とおざかる気持ち
P1030763_convert_20090709103849_20090710042142.jpg


近づくわかれの予感
P1030761_convert_20090709103818_20090710042113.jpg




そして今日



おねえちゃんは
白いおひめさまになって
王子様のところへいってしまうんだね
P1030781_convert_20090709104428_20090710042248.jpg


最後のとき

くるみは泣かなかった
P1030801_convert_20090709111118_20090710042355.jpg


別れの瞬間、やわらかい光がさしてふたりをつつみこむ
DVC00035_20090710042426.jpg




DVC00036_20090710042432.jpg
くるみ「おねえちゃん、泣いちゃだめだよ」
ゆめ「・・・くるみ」
くるみ「もう、大丈夫だからね」


気づかないうちに成長したくるみを見て夢は
嬉しい反面、とても切ない気持ちになって、涙ぐむ




すっかり第3回までの更新に間が空いてしまいました・・・・^^;
DDとSDのコラボいかがだったでしょうか。
撮影した側としてはテンションあがりまくりの二人でした。
撮影日は午前中は雨だったのですが、午後から嬉しいくらいに
晴れて、夕方には池?の付近に神が降りたかのような光が!!!
それが最後のほうの写真なのですが、ふたりが美しく照らされております。
(ドール2体をゆずこゆずさんとれんぢさんにささえてもらっての撮影でした)

しかし、文章を書くのは難しい・・・
つくづくボキャブラリ不足を痛感します。


わたしの読めない漢字を使いこなす黒雪姫に敬意を表します



撮影地:長岡天満宮

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
★ドールいろいろ写真撮影TB(0) | CM(3) | top↑
<<SD少女用アウトフィット作成しました モデル:SDくるみ   byゆずこゆず | Home | 祇園祭宵山! BY.黒雪姫>>
comments
本当の姉妹だったのですね!!
最後のほうの写真すごく綺麗~♪
でも私は2時間ドラマの犯人が告白する場面のような最後から3番目の写真が一番好きです・・・
【2009/07/18 11:13】URL | えっちゃん #vQ4UMKUA[ EDIT]
感動だ!!
おおーくるみちゃん&ゆめちゃん感動物語だー!!
光がきれいで髪が透けて美しいし、背景の湖っぽいのが幻想的!

敬意だなんて☆(*^▽^*)
私もいつもやっこはんのセンスに敬意を抱いておりますー♪

【2009/07/18 11:23】URL | 黒雪姫 #-[ EDIT]
なんか

一仕事終えたって感じですね!

って、私はくるみを持ってただけですが;



しっかし

楽しかったですな♪~

長岡天満宮~

次は

南禅寺希望~★
【2009/07/18 12:10】URL | ゆずこゆず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
