| Home |

スポンサー広告】 | top↑
SD×DD くるみと夢part1「The deepest green」BYやっことうふ
DVC00028_20090710032457.jpg
ゆめ「くるみ。。。。なんだか道に迷っちゃったみたいだね」

くるみ「ゆめおねえちゃん・・・」


DVC00023_20090710032602.jpg
くるみ「わたしからはなれちゃダメだよ」


DVC00024_20090710032812.jpg
くるみ「ふたりでいればいるほど、
     ゆめおねえちゃんはどこかに消えてしまいそうな気がして
    
    くるみはそれだけがこわいんだ。

    この森の中から抜け出す方法をわたしが見つけるから
    おねえちゃんに悲しい思いはさせないから」
DVC00029_20090710033132.jpg
   だから、くるみの手をはなさないでね」







ゆめ「くるみ」

くるみ「・・・あっ・・・・おねえ・・・ちゃん」DVC00030_20090710033607.jpg
ゆめ「くるみ、夢でも見てたみたいだね。」


くるみ「・・・・・・・・・」DVC00031_20090710033938.jpg

ゆめ「あはは、くるみ、ボーっとしちゃって、
   そうそう、眠っている間にずっとわたしの名前よんでいたよ。どんな夢見たのかな?」




くるみ「・・・・・・おねえちゃん、わたしはずっとおねえちゃんの妹だよね?」


ゆめ「ん?」DVC00034_20090710034202.jpg
ゆめ「きゅうにどうしたの?あたりまえじゃない」
くるみ「・・・・・・・・・・」

いっしょなうちにすんで、いつもとなりにいて

でも、ゆめのこころがすこしづつ、遠いところへ向かっている
そう、くるみは気づいていた


京都少女物語・・・・・続く



なにがあったんだこの姉妹!?!?!
わたしにもさっぱりわからないけど、

後付ストーリーで適当なのであまり気にしないでください・・・



この撮影してるあいだに30箇所ちかく蚊にやられました。
そんなに血がうまいか?!!かゆくて泣きたい・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ SD くるみTB(0) | CM(2) | top↑
<<SD×DD くるみ&夢part2「the bottom of water」 | Home | ウイッグ祭り♪ BY.黒雪姫>>
comments
おもしろい。。。
続編が楽しみです。。

これは里ですか??
大きなお人形を2体持参でロケなんて
すごすぎる・・・

次回は虫除けシールを忘れずにね★
【2009/07/10 13:32】URL | えっちゃん #vQ4UMKUA[ EDIT]
えっちゃんさま~
妄想ストーリーにおつきあいくださり、
お恥かしいやら感謝でございます(*≧▽≦)

虫除けシールはたしかに夏場の
ロケ撮影必需品ですね・・・
実感しました。

撮影は京都の長岡天満宮敷地にある
広場みたいなところです♪
適度に人も少なくて、場所も最高の
ロケ地です♪♪

【2009/07/11 14:57】URL | やっことうふ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
