| Home |

スポンサー広告】 | top↑
たっついんさんのお友達の撮影会に参加させてもらっちゃったよ♪ byゆずこゆず
 

たっついんさんのお友達の撮影会に参加させてもらっちゃったよ♪ 

たっついんさんから聞いてはいたけど

ユノア & SD オーナーさんが

イベント会場でたくさん集まられて♪

撮影会をされていたので参加しちゃいました~★ミ


皆さん素敵な方で撮影も楽しくさせていただいて感謝感謝です♪

掲載許可も承諾していただいております☆ミ




総勢???名のドールが勢ぞろいしました♪

P1030631_convert_20090630115801.jpg



にゃ~

総勢??? すっごいです! 

前列はSDさんで後列はユノアさんたち

夢のような空間!!!!!
P1030635_convert_20090630115852.jpg






SDくるみオーナー様にお願いして、Wくるみを実現しちゃいました~

家にはMSD18番とSDみるくさんも居られるそうなんです

P1030632_convert_20090630120250.jpg




SDくんの紫苑ちゃんたら☆ミ

素敵な男性の隣に座っちゃってます☆ミ
P1030633_convert_20090630120334.jpg
もっとくっついてもいいのに♪^^




教室Cさんもパチリ♪

衣装がすっごく素敵なんです!
P1030634_convert_20090630122422.jpg


ユノアさんたちもアップで撮影させていただいたので

たたみますので、

ユノアさんやSDさんのアップの写真は

続きからご覧くださいね^^♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

続きで~す

瑠璃ちゃんとたっついんさんのお友達のユノアさんですね^^

瑠璃ちゃんの右隣は新しいユノアさんなんですって!
P1030637_convert_20090630121237.jpg

たくさんのユノアさんたちがいて

じっくり見させていただいちゃいました~

P1030636_convert_20090630121211.jpg

P1030638_convert_20090630121936.jpg

P1030639_convert_20090630122029.jpg

カニホルさんのドール・コーディネイト・レシピ6を見て

ユノア可愛い!なんでこんな可愛いん!と思ってた

ユノアさんが目の前に勢ぞろい!!!

ユノアオーナーの皆様、本当に幸せな時間を有難うございました~★






THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
ドールイベントTB(1) | CM(0) | top↑
<<第13回 Doll's Myth ブース内の写真掲載です^^♪ byゆずこゆず | Home | MSD×SDC×SD×ユノア! BY.黒雪姫>>
comments
please comment














Only Admin

    Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆずグレン

2月に一般発売があるライブ(ちなみにゆずです)に行きたいと思っているのですが、ぴ... 2月に一般発売があるライブ(ちなみにゆずです)に行きたいと思っているのですが、ぴあとイープラス(ネット)でとりたいのですがどちらを優先するべきでしょうか。私は初ライブですし、?...
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
