| Home |

スポンサー広告】 | top↑
第13回 Doll's Myth にて  お写真撮らせていただきました~ byゆずこゆず
 
第13回 Doll's Myth にて  

お写真撮らせていただきました~ 




ワンダフレンドのヒューゴ・ノエさんを連れてらしたので

ご一緒に柚子家のワンダと撮影させていただきました~♪

メリーボンボンのワンポイントが入ったお洋服が可愛い★ミ

バッジも素敵です☆ミ

ブログをお持ちなので、名刺までいただいちゃいました~


haluhi2770様のブログはこちらです♪

P1030627_convert_20090630111901.jpg

ワンダフレンドが揃うとますます可愛いんです★ミ~

あ~、ホッポとフローラもつれていけばよかった~★ミ






ニッキも一緒にパチリんぐ♪

P1030630_convert_20090630113828.jpg
間違いなく可愛い~★







お名前をうっかり聞くのを忘れてしまいました・・・。

よかったらまたコメントでもいただけましたら有難いです;


SD キラ様 オーナー様にお願いしてSDくるみと写真を

撮らせていただきました~♪

キラ様はフルチョイスなんだそうです^^

キラ様☆ すっごいお姫様みたいで可愛いんです!

オーナー様も素敵な方でしたよ★ミ

P1030625_convert_20090630111811.jpg

P1030623_convert_20090630113741.jpg

にゃ~!!!

お姫様が二人おいる~★

幸せな空間です♪







イベントってたくさんのドールオーナーの方とお話をしたり、

一緒に撮影ができてすっごく楽しいです☆ミ




実はたっついんさんのユノアフレンドの皆さんにも

混ざって

たくさん写真を撮らせていただいちゃいました~


イベント楽しい~!!!!

にゃ~ その時の写真はまた次回に掲載いたします☆



(ドリマジョの皆様

ブースを空ける機会が多くて申し訳ございませんでした。。

みんなもドールとの『うふふあはは~お花畑~』

な時間を過ごしたいのに、おいら勝手に。。いつもいつも

反省です・・・ 今度からはブース離れるときは

ブース離れる宣言をしてからドールフレンドのとこへ行くようにします☆)








あと、小さく追記☆

やっぱりブース内に撮影スポットがあって

みんなのドールと撮影ができるのって素敵だなと改めて思いました

ドリマジョの人有難う~★ミ



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
ドールイベントTB(0) | CM(4) | top↑
<<日本橋ボークス☆天使のすみかで BY.黒雪姫 | Home | 第13回 Doll's Myth ブース内の写真掲載です^^♪ byゆずこゆず>>
comments
ありがとうございました!
こちらでははじめまして、この日お世話になりました、彼女のオーナーです。
ブログはやっていないのですが、mixiネームは「ふわとろ」と言います。
ドールオーナー暦はまだ一年半の初心者で、お写真の時のポージングもどうしていいやらという感じです(^^;)
関西で行われるイベントには必ずウチの子(ヒカルって名前です)と一緒に参加していますので、またお会いした時は愛娘さんとお写真撮らせて下さい。
ありがとうございました。
【2009/07/02 07:52】URL | ふわとろ #5aYqgzG2[ EDIT]
ふわとろ様♪

mixiされてはるんですね(´∀`)

そういわれたらヒカルさん、緊張気味ですねっ

私はドールオーナーになったのが、去年の10月です9か月で各種ドールをお迎えしちゃいました

またイベントでお会いした際には声かけさせていただきます(*^□^*)♪

ってイベント出展するかは上が決めるので、私は遊びに行く感じですが。。。

次回関西のドールイベント行く際はSDかMSD連れていきます(´∀`)♪

また会場で会ったらよろしくお願いします(*^□^*)
【2009/07/02 13:05】URL | ゆずこゆず #-[ EDIT]
うちのノエを掲載して頂きありがとうございましたm(__)m
リンクまで貼って頂き恐縮です(;^_^A
ドリマジョさんのブースは背景があり、
撮影しやすくて、とても親切設計だな~と
思いました。
勉強させて頂きました\(^O^)/
次回のイベントも是非寄らせて頂きたく思います♪♪
【2009/07/02 13:11】URL | えっちゃん #vQ4UMKUA[ EDIT]
えっちゃんさん

こんばんわ♪

撮影背景!素敵でしたよね^^♪

ドールがあれだけいると、

ドールだけとか愛娘と一緒にとか☆

撮影だけでもブースに遊びに来たいが理想ですね☆ミ

(私がセットを組んでいるのではないのですが;)

またイベントに参加する場合には、

こちらのブログで予告?されると思うので
参考になさってくださ~い★ミ
【2009/07/02 22:50】URL | ゆずこゆず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
