| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ビールとラーメンとメンブラ[食玩ぷちサンプル]BY:やっことうふ
やっことうふです。
今回のぷちサンプル紹介はビールが主役。
この撮影には常に霧吹きが手放せませんでした。

PICT0003_20090619073727.jpg

霧吹きでかけた水滴がちょっと大きくなっちゃった(^^;


グラスビールは泡のあたりがいかにもサンプルっぽいのですが
缶ビールはラベルがかなり細かい作り。リサイクルマークとか、ちゃんとはいってます。



こちらの缶ビールは
メガハウス「輸入マーケット」のもの。

ラベル側面に書かれた超細かい文字、
普通に肉眼で読むにはかなり限界ぎりぎりなのですが
読んで見ると商品名「バドウィルダー」
んで、製造元はメガハウスって書いてありました。ですよねー




ビールにはやっぱりラーメン!!
PICT0015_20090619073727.jpg

生中ジョッキ片手にラーメンをすするメンズカスタムブライス
モゲ太郎さん。




使用しているのはリーメント「ファミレス2」のとんこつラーメンセット。

。。。。。。。。。ファミレスにとんこつラーメン???
リーメントさんにツッコみたいところですが、さておき



右手にもっているわりばしと麺は
じつは
ラーメンではなくて、リーメント「和スイーツ」の葛きりを
箸ですくっているヤツだったりします。

PICT0016_20090619073728.jpg


モゲ太郎「スープまで最高の味だぜ、おやじ・・・・・・」
PICT0028.jpg


スープを飲み干すモゲ太郎。
こだわったのはおぼんの上の水滴とメガネの曇り。

メガネを曇らすのに、実際にお湯の蒸気をあててみたのですが
曇らず・・・
温めてダメなら冷やしてみな!

で、メガネを冷凍庫で1分冷やしてみたら見事曇った!



ふっ・・・・・( ´_ゝ`)わたくし、こういうことにばかり知恵が働くのですよ。









・・・いつもありがとうございます・・・
・・・現在のドリマジョのランキングをご覧いただけます・・・
FC2ブライスランキング!


ドールランキング
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール&食玩遊び - GENRE:趣味・実用
★食玩・ミニチュア・ぷちサンプルTB(0) | CM(2) | top↑
<<SDC空ちゃんに癒されて… BY.黒雪姫 | Home | SD くるみと新しいお洋服 byゆずこゆず>>
comments
本格派…!
最後の写真に爆笑!
めがね曇ってるよー!!!
芸の細かさにオイラ感動しましたっ!!!
【2009/06/19 22:05】URL | 黒雪姫 #-[ EDIT]
やっことうふという

人間に出会えてよかったと

思えた本日のブログです

君~!

やっぱりすごいよ~♪
【2009/06/19 23:15】URL | ゆずこゆず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
