| Home |

スポンサー広告】 | top↑
アジアン旅行気分[食玩:ぷちサンプル]BY:やっことうふ
dolly2.jpg
アジアリゾートにぶらり一人旅・・・・

といった感じで、
今回はリーメントアジアン雑貨店」ミニチュア食玩
何個かご紹介♪

PICT0027.jpg
豪華なアジア料理。
とくに生春巻きの透け具合がたまりません。うっすらエビが見えます。
貝のスプーンやヤシの器など、アジアな気分満開。


PICT0029_20090613040419.jpg
とってもかわいい食器類。
わたしも実際のアジア雑貨店が好きですが、
柄とかすごくかわいいし、これの実物が欲しいです。


PICT0035_20090613040420.jpg
オシャレなサンダルに、あやしげな化粧品類・・・
アジアンビューティー


アジア雑貨屋さんにある靴やサンダルって、実際安くてかわいいですよね。
このサンダルはブライスにもぴったり。


4_20090613040538.jpg
マーケットの食品類は
チップスのフタがとれたり、
缶詰や袋の質感がいかにも!って感じだったり
ミニチュア好きの心をくすぐるものばかり。
ホント、いい仕事してますね。



・・・いつもありがとうございます・・・
・・・現在のドリマジョのランキングをご覧いただけます・・・
FC2ブライスランキング!


ドールランキング
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール&食玩遊び - GENRE:趣味・実用
★食玩・ミニチュア・ぷちサンプルTB(0) | CM(2) | top↑
<<ドルフィードリームとオビツ60グレーテルBY:やっことうふ | Home | MSD アウトフィット作成日記 18番雛姫がモデルさん☆ byゆずこゆず>>
comments
雰囲気が♪
やっことうふさま、こんにちはっ
いつも遊びに来てはいるのですが、
今回初めて書き込みさせていただきます
ばうばうですっ

1枚目の写真感動ですv-238
まるで海外旅行のパンフレット
に載っているような、素敵なお写真ですね~

ぷちサンプルの細やかさにも、
びっくりですが写真の構図
かっこよくて本物みたいv-237
【2009/06/18 12:50】URL | ばうばう #MfELq/co[ EDIT]
ばうばう様
ご来訪とコメント、ありがとうございます*^^*

いつも来ていただいてるんですね、すごく嬉しいです♪♪

写真もお褒めいただき、ホント嬉しすぎます≧▽≦

1枚目の写真は、実は背景はパソコンのモニター画面なんです♪
ぷちサンプルの写真はいつも、「いかに、本物みたいな大きさに思わせることが出来るか?」をテーマに撮影していますが、完全に自己満足の世界に入っちゃってます*^^*

コメント本当にありがとうございました。

また更新した際はぜひあぞびにきてくださいませv-238
【2009/06/18 14:08】URL | やっことうふ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
