| Home |

スポンサー広告】 | top↑
プチブライスの小さなアジアンルーム[食玩ぷちサンプル]BY:やっことうふ
こんにちはやっことうふです♪

我が家にプチブライスが一人増えました。




お友達からのサプライズプレゼントで
すっごくかわいい子が我が家に来たのです♪



そんなプチにぴったりのお部屋を用意しました
PICT0007_20090613023614.jpg
こちらが新しいお友達、ナイトフラワーちゃん。




PICT0002_20090613023615.jpg
きょうはナイトフラワーちゃんのおうちにあそびにきました。



PICT0033_20090613023615.jpg
ドーナツのおみやげです

「ありがとう、お茶いれてくるね♪」





PICT0040_20090613023616.jpg
アジアなお部屋でいい雰囲気だなぁ~
キョロキョロ





PICT0064_20090613023616.jpg
「お茶が入りましたよ~♪お気に入りの金魚のお茶セットでどうぞ」




PICT0076.jpg

ふたりの楽しいおしゃべりは尽きません♪




ナイトフラワーのお部屋は
シルバニアファミリーの木のお家です。


このお家はわたしが小さい頃に、クリスマスプレゼントで
両親からもらったもの。シルバニアの初期のもので
今でもずっと残ってました。
(部分的に壊れてるのですが、補修しました)

家具類を一通り持っていたのに
過去にほとんど手放してしまったので
いまさらながらに後悔・・・・・・・


PICT0083.jpg
家具類はリーメントの「こだわりROOM」から
area FUKUOKA のバリ風ルーム と area 仙台の和風ルームを
メインに、リーメント「アジアン雑貨店」などなどいろいろなアジアミニチュアを
集めました。



PICT0093.jpg
こちらはダイソーの木のミニチュア家具。
ナイトフラワーさんはここで漢方薬でも調合しているのでしょうか?



PICT0098.jpg
「アジアン雑貨店」の家具類は本当にかわいいものばかり。

ちなみに、カバンなどがかかっているハンガー?は(名前なんていうのかな・・)
本当はリーメント「収納美人」のコップをひっかけるヤツです。


PICT0110.jpg
この家は2階建てなので、2階は
ナイトフラワーのプライベートルームで和室になってます。

和室でも靴を履いてしまっているおちゃめな子です。



・・・いつもありがとうございます・・・
・・・現在のドリマジョのランキングをご覧いただけます・・・
FC2ブライスランキング!


ドールランキング
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:ドール&食玩遊び - GENRE:趣味・実用
★食玩・ミニチュア・ぷちサンプルTB(0) | CM(2) | top↑
<<MSD18番 雛姫 『薔薇と美少女』 byゆずこゆず | Home | ボークスでお買いもの♪ byゆずこゆず>>
comments
物欲が…
やっこうとうふ さんへ

いつも楽しく拝見しています。
特に、最近のリーメント紹介関係は、
やばいです。

激しく自分自身の物欲を刺激しています…。

ばーば&もりぞう&ぴよぴよにも、
「ドーナツ欲しいよ♪」と言われている、
錯覚に…。

今後も楽しみにしています!

【2009/06/13 21:32】URL | ばーば #-[ EDIT]
ありがとうございます*^-^*
ばーばさん、ドーナツ関連は
けっこうオススメですよ、
出来の良いやつは、本物を彷彿とさせますし
チームばーばのメンバーならびに
ちーむもりぞーの方々も
大変喜ばれるかと思います。

いやあ、ありがたいお言葉、まことにサンキューです
【2009/06/14 03:41】URL | やっことうふ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
