| Home |

スポンサー広告】 | top↑
SD くるみ お迎え日記 byゆずこゆず
 

SD くるみ お迎え日記




そうそうこの箱~

この箱見たかったんです!

P1030277_convert_20090607201854.jpg


ドルパ20 アフターって書いてありますよ~?
P1030278_convert_20090607201912.jpg










くるみ 『ふ~・・・。

この家での生活が長く続けばいいけど・・・』


P1030281_convert_20090607202350.jpg


そうなんです

今回来たくるみちゃんはヤフオクで中古で出品されていた子だったのです

即決価格ではありましたが・・・

落札するのに躊躇する価格でした;

が・・・。

落札しちゃった☆ミ



うざいわ!って言われるくらいに

可愛がっちゃうぞ★ミ






雛姫 『くるみお姉ちゃん♪ くるみお姉ちゃんちゃん☆ミ~ にゃ~★』

くるみ 『何この家! 私にそっくりなこの子は誰? え?妹なの?』
P1030282_convert_20090607202752.jpg





柚子 『だってくるみちゃんとMSD18番さん 

二人とも大好きなんだも~ん♪』




くるみちゃんが来て

かなり・・・

困惑気味だった旦那さんなのですが;

今ではすっかり仲良しです^^; ほんまかいなぁ~汗





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ SD くるみTB(0) | CM(2) | top↑
<<パート③きらきら☆グラス特集[食玩・ぷちサンプル]BY:やっことうふ | Home | 念願のSDくるみお迎え日記~★ にやにやが止まりません! byゆずこゆず >>
comments
お出迎えおめでとうございます。
ゆずこゆず さんへ

遊びに来ました。

お出迎えおめでとうございます。

我が家では、いつの間にか
増えています…。

ここ数カ月で、急激に増えてしまいました…。
そのせいか?お陰か?自分も人形好きになったので、良しとします。

又、覗きにきます!
ばーば共々宜しくお願いします!
【2009/06/08 22:34】URL | ばーば #-[ EDIT]
ばーば様 (やまちゃんさんへ)
お出迎え!

苦節半年!?

結構時間がかかりましたが、無事に
SDくるみが我が家の一員になり

嬉しさの悲鳴です★ミ~

やまちゃんさんとこもいろんな種類のドールがいて、

毎日家にいる!
帰ると家にいる!

毎日遊べる!

(お仕事されているので、そないには遊べないですが。。)

もう!

何より素敵な家庭環境で羨ましいです★ミ

しかもやまちゃんさんは
おでこちゃんをうまいこと演出してらっしゃる~☆ミ
感動しながらいつも拝見させていただいております

はい!これからもよろしくお願いします☆ミ~
【2009/06/09 10:49】URL | ゆずこゆず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
