| Home |

スポンサー広告】 | top↑
SDCute 女の子 空 強化週間3 BY.黒雪姫

5月30日アフター当日です!

初アフター参加をしてみたかったんですが
予定が合わず断念…。

天使の里は明日すごい事になるのかな~。

里へは落ち着いた時期にまたドリマジョメンバーと遊びに行きたいです♪
お庭散策してみたい☆

さて、明日限定販売されるSDCute 女の子 空ちゃんの
最終売り込みを…(^▽^)/


☆ウイッグを金髪に☆
05301.jpg

このちょっと黄色がかった金髪が欲しいです。
探してもなかなか見つかりません。
このウイッグはやっこさんので、フルチョ限定ウイッグらしいです。

薄い黄色がかった金髪で一層色白に見えるのが素敵☆


☆衣装がえ☆
05302.jpg

甘~いイチゴ柄のドレスも良く似合う♪

空ちゃんのたれ眉たれ目具合が好きです。
眉毛が本当に繊細に一本ずつ書き込んであって感動しますね。
職人技だわー!

下まつげは公式ホームページの空ちゃんの方がキレイ…
当たり前か…。

やっこさんの紅葉ちゃんもゆずこさんの雛姫ちゃんも
下まつげバッチリ描きこんでありますが空ちゃんはアッサリ。

このまつげ具合がたれ目が強調されるって事かな?

アッサリなマツゲですが頬とアゴにチークたっぷりなので
愛嬌があるのですね~。

ん~可愛い♪(もはや合言葉のようになっております)


☆女神降臨☆
05303.jpg

羊毛ウイッグ&やっこメイドドレスで女神に変身!!

やっこ家の光は本当にキレイだー。

05304.jpg

お気に入りの写真です。


☆デフォルトウイッグで☆
05305.jpg

これもお気に入りの写真。

レースを見ると胸がキュンキュンします。
ひらひら大好き!

05306.jpg

ドールってなんでこんなに心惹かれるんでしょう♪

西洋アンティークのオークションというのが東京であったりするんですが
過去のを読んでたらアンティークドールと目が合っちゃいました。

ジュモー、ブリュ…可愛いぜい!!

ああいうヴィクトリアンなお洋服をいつか空ちゃんに着せてあげたいです。

頑張って縫うぞ~♪♪♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



待っててね♪空ちゃんっ!
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ SDC-空TB(0) | CM(2) | top↑
<<リーメント カジュアルMIX BY.黒雪姫 | Home | ウィンサムウィロー ブライス業界流行のポーズで登場です byゆずこゆず>>
comments
ぬぅ~!
羊毛ウィッグの空ちゃん・・・激カワじゃないですか!!!

いいなぁ~すてきです♪

そういえばSDオーナーじゃないのに6月6日に里に行ってきます(笑)
下見もう3回目です・・・
【2009/05/30 08:38】URL | たっついん #-[ EDIT]
むふふ~
たっついんさま~♪

激カワなんです!!!むふふ…
本当メロメロになりますね~!

ウイッグでこんなに雰囲気って変わるんだ!とビックリしました。

里いいなぁ~!
私は1回しか行ったことないんですよ。
見て回るだけでも幸せ夢気分になれますよね!
ワンオフとか過去の子で自分好みを研究したりして♪

お好みの子を探してきてください~♪♪♪
【2009/05/30 23:27】URL | 黒雪姫 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
