| Home |

スポンサー広告】 | top↑
新しいお洋服 BY:やっことうふ
昨日、親知らずを抜いて口の中がじんじんしている
やっことうふです。

痛くて痛くて昨夜はものすごい早い時間に就寝・・・

で、こんな変な時間に起きちゃいました・・・


土日にコツコツ作っていたアウトフィットです。
ゆずこゆずさんちのちっさい娘さんたちが我が家にホームステイしているので
ちっさい子たちサイズで作りました。(ヤフオクに本日から出品中♪)

PICT0038_20090526042847.jpg
ベッツィーさん、髪が白いからかな、大人っぽいモノトーン服もお似合いです。

PICT0020.jpg
仲良しでこにき。しっぽ穴あります。

PICT0017_20090526042846.jpg
ワンダさんは女の子服でもいいよね?


さて、
歯医者から帰宅後、Chica☆Linda様からお譲り頂いたアウトフィットが
届いていました。
これが、もうかわいいのなんの!!

090525_173530.jpg
カスタムドールのさくらとレイニーデイパレードのあめちゃんが着用中♪
ドーナツ柄のハウスウェアと着ぐるみのセットでした。着ぐるみは中もしっかり裏地が
ついていて素晴らしい!ブライスがぬいぐるみに変身しちゃいます。

090525_171305.jpg
こちらもC☆L様のかっこいいパーカー。
デザインもかっこいいし、つくりも超キレイ!モゲ太さんにもお似合い。

C☆L(チカリンダ)様はモバオクでブライスのアウトフィットを出品して活躍されています♪♪


090524_162345.jpg
わたしは、つぎはちっさいちっさいブラウニーさんの服をつくろうかな・・♪


今日も朝から歯医者いかなくちゃ・・・なのでもういっかい寝ようっと


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!


ドールランキング
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
☆アウトフィット作りました♪TB(0) | CM(2) | top↑
<<MSD 18番 ひなきちゃん byゆずこゆず | Home | MSD 18番 ひなきちゃん 羊毛ウィッグが可愛いです^^ byゆずこゆず>>
comments
C☆L(チカリンダ)様すごいね!

モゲ太郎のパーカー

人間の服と同じ精度♪

チャックがついてるとか・・・

神業です★ミ~
【2009/05/26 14:06】URL | ゆずこゆず #-[ EDIT]
やっことうふ さんへ

ばーばの世話人のやまちゃんです。
やっことうふさんの写真は綺麗ですね~!
ばーばにもっと綺麗に撮ってと言われているようです。

後、ブライスのきているきぐるみ可愛いですね。
自分は、ブライスのきぐるみと
おでこちゃんのアフロのみのコレクター志望です。

今後とも、宜しくお願いします!
【2009/05/28 01:12】URL | ばーば #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
