| Home |

スポンサー広告】 | top↑
SDC空ちゃんにメロメロです… BY.黒雪姫

先輩ドール、ヴェロニカレースさんと。

sora16.jpg

セーラー服っぽいのが大好きなのが分かりますね~!

そう。大好きなのです。
お迎えドレスのセーラー服も欲しいなぁ~!!!

今度ゆずこ様にお借りして写真撮らせてもらおう…。
SDCにはちょっと大きいかな?

空ちゃんのお洋服はローウェストなので
座ると引っ張られて丈が短くなっちゃう…。

sora17.jpg

しかし可愛いなぁ…。

ヴェロニカレースさんをお迎えした時に
ゆずこゆず様に何度も

「ねぇ、ねぇ、言っていい?
あのね あのね

めちゃくちゃ可愛いね~ん!!!!!」

を連発した私ですが

その連発記録を更新するくらい言ってる予感が…。

生暖かい目で見守ってください…(^^;)

sora18.jpg

黒目がちな空ちゃんですが
近づけば白目ちょこっとありますよ~☆

sora19.jpg

スタイル抜群!

ヒールなのに自立するのがスゴイなぁ~。
逆にペタ靴だったら自立しないのかな?
どうなのかな?

空ちゃんを見るたびニヤニヤしちゃいます!

怪しい私であります!!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



ドール大好き♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ SDC-空TB(0) | CM(2) | top↑
<<ドールいろいろ撮影 『いつも一緒がいいね♪』 byゆずこゆず | Home | タイニー・ベッツィ・マッコールの自然大好き byゆずこゆず>>
comments
お迎えワンピース貸してあげるよっ(≧ω≦)

空ちゃん確かにスタイル素晴らしいねっ


自立しはるんいいなぁ

うちの娘さん、座ったまんまだわぁ。。。

しかしながら、ボークスいい仕事しますねぇ
【2009/05/15 15:09】URL | ゆずこゆず #-[ EDIT]
貸してねん♪
空ちゃん、スタイルいいでしょ~?
お迎えワンピース、ぜひとも貸して~!
記念写真とりまくる!!

自立…とはいえ、いつ倒れちゃうかヒヤヒヤしながら写真撮ってます(^^;)
ひざは座ろう、座ろうとするよね!
普段はドール用ソファにゆったりと座らせております。

ボークス…やりますな!
【2009/05/15 23:52】URL | 黒雪姫 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
