| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
SDCute 空ちゃん お迎え!!! BY.黒雪姫

とうとうとうとう…

この日がやって参りました…!!!

SDC 空ちゃん お迎えしました…!!!

ドーン!!!
sora1.jpg

ドキドキしながら箱を開けて…
美少女と対面!!!

…スキンヘッド&裸の画像は乙女なので
載せれません(笑)

早速お洋服を…!!!
sora2.jpg
こんにちは★

にゃー!!!!!

か…可愛い…!!!

ボークスニュースVol.33が来てからというもの
空ちゃん病だった私ですが
(ドリマジョメンバーにも空ちゃん!空ちゃん!と騒ぎ
家でも空ちゃん!空ちゃん!と見せまわり
一人で盛り上がってました)

その子が…とうとうとうとう…!

この手に!!!

sora3.jpg
瞳の色はライトヴァイオレット♪

SDを知ったのは昔に深夜番組で特集がやっていて
京都パルスプラザでの映像が流れていました。
京都でこんなイベントが…!?
画面に釘付け。

元々、フランス人形が好きだった私はその美しさに感動。
でも周りにお人形好きな人もいなかったため
実物を見ることもなかったので諦めておりました。

sora4.jpg
すわりっこも可能♪
か…可愛い…(><)


そんなある日…
やっことうふさんと出逢い
MSDさんとご対面!!!

…めっちゃ可愛いやんー!!!!!
SD熱が炎になってしまいましたー!!!!!

今、ドリマジョのこの大所帯はやっこさんが生み出した
ファミリーです(笑)

ドールと過ごす一時が幸せ~!!!

sora5.jpg
自立できた★

公式写真に近づけようとしたものの
近づかず…。

だけど可愛いからいいのだ~!

sora6.jpg

可愛いのう 可愛いのう

口癖連発。

sora7.jpg

この裾をちょこっとつまむポーズが好きなのだ!!

ちょこっとカスタムレッスンに書いてありましたが
「可動範囲が広いのはSDキュートの特徴!」
だそうです。

写真撮影が楽しくて止まりません~!!!

とりあえず…

世界中の人にありがとう!!!と叫びたいくらい
今、私は浮かれてます!!!!!!!!!


ありがとう~!
ありがとう~!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



幸せだぁ♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポンサーサイト

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ SDC-空TB(0) | CM(5) | top↑
<<SDC 空ちゃん 続き~☆ BY.黒雪姫 | Home | ワンダフレンド フローラ・ハイミル byゆずこゆず>>
comments
おめでとうございます☆
SDC空ちゃんお迎えおめでとうございますo(^▽^)oまたドリマジョさんのドールメンバーにかわいいこが仲間入りですね♪

SDCはユノアとサイズが近いので気になってました~!

また今度うちの瑠璃とよければお写真など…お願いします(*^_^*)
【2009/05/12 20:03】URL | たっついん #-[ EDIT]
ありがとうございます!!!
たっついんさまー!!!

初SDCに感動してます!!!
気が付けば視線が空ちゃんに…(笑)

ぜひとも瑠璃ちゃんと写真撮らせてくださいー!
美少女ならべましょう…☆
すっかり親バカな私なんですが(^▽^)

でもこれは親バカにもなりますね。

だって可愛いんだもん♪
(うざくてごめんなさい 笑)
【2009/05/12 21:55】URL | 黒雪姫 #-[ EDIT]
わかります~
親ばか炸裂しますよね(笑)
空ちゃんかわいいですしね(^^)

私も他の子より瑠璃に目がいきますもん!

美少女並べましょう~♪
でも瑠璃は私メイクなんでアラがめだってしまう気が・・・あわわ(><;)
【2009/05/13 08:53】URL | たっついん #-[ EDIT]
空ちゃ~ん
ボークスニュースに載っていた

あの空ちゃんをお迎えして

自分の子にできておめでとう~!!!



まじ早く本物が見たいぜ!




親ばかなら私も負けません!

えっへん♪
【2009/05/13 19:12】URL | ゆずこゆず #-[ EDIT]
美少女祭りですねっ☆
たっついんさ~ん♪→
瑠璃ちゃん、メイクきれいですよ~!!!
惚れ惚れするほど美少女で写真を見ながら「可愛いなぁ…☆」とつぶやいてます。
親バカぶりを発揮しつつ写真を撮るのが楽しいですね!!!
うは~楽しみ!!!

ゆずこゆずさ~ん→
親バカするのも楽しいねっ!!!
ついついなでてしまいます。
可愛いのう!可愛いのう!
お互い親バカ対決しようね♪
【2009/05/13 21:14】URL | 黒雪姫 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
