| Home |

スポンサー広告】 | top↑
MSD 18番 雛姫ちゃんはじめまして♪ BY.†レンヂ†

某日。天使の里にてメンバー、ゆずこゆずの
愛娘ちゃんのお迎えセレモニーに参加してきました♪

私が想像してたよりも厳かな儀式でして…
ゆずこゆず、と連呼されるたび・笑いのツボにパンチがドフドフッと入ってしまい。
レッドカードをくらっても仕方ないくらい肩を震わせてしまいました…★
不謹慎な私を許してくだされ。。

そんなセレモニーを経てお迎えした雛姫ちゃん♪
超美少女!私の中でMSD欲しい病が進行してしまった★
MSDをネットで検索した時間プライスレス…。

0427-1t.jpg

降臨台♪雛姫ちゃんを捜せ!

0427-7w.jpg

生まれたての雛姫ちゃん♪

0427-8w.jpg

「はじめまして♪」

0427-5w.jpg

紅葉王子乱入☆二人のあまりの可愛さに姉さんちょっと画像を加工しちゃったよ(笑)

0427-9w.jpg

お花の妖精みたいですな☆

0427-6w.jpg

ちくしょう、可愛いぜ…!

0427-2t.jpg

女の子に戻った紅葉さんと♪個性を引き立てあってて素敵☆ミ

さて私はどの子にしようかな…。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



天使の里良いとこ♪一度はおいで♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ MSD-F-18 雛姫TB(0) | CM(3) | top↑
<<1/6カスタムヘッド【栞月】 BY.黒雪姫 | Home | カスタムブライス少年を出品しましたBY:やっことうふ>>
comments
画像加工
いい感じすぎるよ、姉さん>▽<

そのままポスターにして部屋に飾りたいわ♪
【2009/04/28 04:59】URL | やっことうふ #-[ EDIT]
レンヂさんの加工した写真で。。。

来年のドリマジョカレンダー作ってくれたら

嬉しいなぁとか

勝手に思っているというのは

欲張りかしら?
【2009/04/28 19:13】URL | ゆずこゆず #-[ EDIT]
センキュウ♪
やっこさま→
自分ちの子でポスター☆彡
良いですな(~_~)♪

あ、うちの子まだいないんやった…(;_:)

ゆずこゆず→
来年のカレンダー、イエッサー♪

来年の話をすると誰かが笑うけど☆
フフフ…。
【2009/04/28 21:25】URL | †レンヂ† #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
