| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
初☆天使の里!初☆お迎えセレモニー♪ BY.黒雪姫

sato1.jpg

初めて「天使の里」に行きました!

ゆずこはんのお嬢様、ひなきちゃんの準備が出来たということで
お迎えセレモニーに参加すべく、やっこはん・†蓮爾†・私も
朝から張り切りモードワクワクドキドキで天使の里へ。

sato2.jpg

すばらしい門。
さすが元竹内栖鳳のお家。

sato3.jpg

むは~!
建物が見えてきました!!!

sato4.jpg

お迎え降臨台。

sato8.jpg

天使が…笑ってるぅ!!!

sato5.jpg

降臨台でのひなきちゃん。

ん~可愛いです!!!

sato7.jpg

あれ…隣に眠っているのは…

sato9.jpg

やっこはんの愛娘くれはちゃんじゃないですかっ!

今日は男の子なんですね♪

sato6.jpg

「後でね~☆」

さて、セレモニーが始まります。

sato10.jpg

ここで色んな誓いの言葉が交わされるんですが
「ゆずこゆず」とハンドルネームで登録していたらしく
非常に素敵な儀式なのに「ゆずこゆず」という名前が浮いていて
見守っていたうちら3人は笑いのスイッチが入ってしまって
大変でした…色んな意味で。
ゆすこゆず本人も笑いを噛み締めておりました。
「ゆずこゆず」ってなんだよ状態です。

そんなこんなでお迎えしたひなきちゃん。
MSD 18番ヘッドなのでおはこちゃんとも呼ばれます。

sato11.jpg

めちゃんこ可愛いぜ~!!!!!

†蓮爾†とSD欲しい熱が高まってしまい、ひなきちゃんを待ってる間
フルチョイスルームで真剣にヘッドを眺めてしまいました。
「どうせなら里限定にしたい気もする…」
「でも里でお迎えしたらお迎えドレスが和服しかないよ~」
などと将来の心配まで。

はう…いつになったらお迎えできるかなぁ~☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



天使の里楽しすぎ!!
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポンサーサイト

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ MSD-F-18 雛姫TB(0) | CM(4) | top↑
<<カスタムブライス少年を出品しましたBY:やっことうふ | Home | MSD 18番 ひなきちゃんの写真集~ byゆずこゆず>>
comments
うわぁ。。
し・・・敷居が高い(´□`|||)ガーン
SDが少しだけ遠く思えた私です(`;ω;´)(気弱

見れば見るほど欲しくなっちゃうよねぇ(*´・ω・`*)ポッ
【2009/04/27 18:08】URL | 粋花(すいか) #-[ EDIT]
そこの者!
なにやつじゃ!!!
と守衛さんに止められやしないかドキドキでしたよ~(笑)

たくさんのSDに囲まれた夢の空間でありました!!
本当に見れば見るほど欲しくなっちゃうのです…。助けてください…。

クラスの子みんな持ってるもん~!!!
とジタバタ暴れたいですよ~(^▽^)
かる~く無視されますがね…ふふふ。

愛読書はボークスニュースになりました。
さぁて、どの子にします?(^^)
【2009/04/28 00:13】URL | 黒雪姫 #-[ EDIT]
なにやつじゃ!!
とまではいかないまでも、ちゃっかり
教育的指導を2回も受けた我々でした♪
ふはははは。

里は超たのしいね、次回行くときは
姫とれんぢの
フルチョかしら・・・フフ
【2009/04/28 05:05】URL | やっことうふ #-[ EDIT]
ふはははは
えへへ。
あの短時間で小学生並みな教育的指導を受けちゃったね!むふふ
だって楽しすぎて!
もう!なにもかもが楽しすぎて!
遠足気分!

フルチョ…
それって古いチョコのこと???
…フフ
【2009/04/29 00:23】URL | 黒雪姫 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
