| Home |

スポンサー広告】 | top↑
MSD 18番 ひなきちゃんの写真集~ byゆずこゆず
 


天使の里でのお迎えセレモニーのときに、

撮影スポットでいっぱい撮影してきました^^

MSD 18番のひなきちゃんです♪




こちらのアウトフィットはやっことうふさん作のオリジナル♪

P1020634_convert_20090426195353.jpg

P1020635_convert_20090426195415.jpg

P1020636_convert_20090426195643.jpg






ボークスで委託販売されているこちらのSD 

くるみちゃん風ウィッグなんですが・・・

お団子が左右対称じゃないんですよ涙

めっちゃ可愛いのに~!くるみウィッグ・・・。

扱いが悪いのかしらん

そして、ウィッグはMSDサイズで販売されているのに

結構大きめです;

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:スーパードルフィー - GENRE:趣味・実用
  ∟ MSD-F-18 雛姫TB(0) | CM(2) | top↑
<<初☆天使の里!初☆お迎えセレモニー♪ BY.黒雪姫 | Home | MSD 18番 フルチョイス お迎えセレモニーの続き in 天使の里 byゆずこゆず>>
comments
携帯では拝見してたのですが
最後まで記事が終わってからと思い。。

ということでMSDお迎えおめでとーございます(*´・ω・`*)ポッ
少し幼い表情がなんともいえず可愛い!

うちのメイとも是非に宜しくお願いします♪

未だ、メイに、つけまつげを付ける勇気を振り絞れず困っている~粋花~でしたorz
【2009/04/27 18:10】URL | 粋花(すいか) #-[ EDIT]
粋花さま

ありがとうございます☆彡
私もというか、ひなきもメイチャンと早く遊びたいです!

あとウィッグの交換もお洋服の着せ替えとかも(≧ω≦)

お人形ライフ楽しいですよねっ

お人形を通じて、オーナー同士が友達になるとかも素敵な感じです

まつげは普通にやっこはんにやってもらうとか・・。
お人形マスターやっことうふにお任せよ!
→やっこはんには私も散々お世話に私もなってたりします汗
【2009/04/27 19:00】URL | ゆずこゆず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
