| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ブライス ティーフォートゥーエクセレントとウィンサムウィローが出会った byゆずこゆず
 



ブライス ティーフォートゥーエクセレントとウィンサムウィローが出会った



私がお姫様みたいで、可愛くて仕方のない

ティー子さんとういろちゃん並べてみました^^

ティー子さんはパーマ髪なので、扱いづらいですが

ういろちゃんは長いけどさらさらストレートで扱いやすいです

柔らかい髪質ですよ^^

うちのういろちゃんは髪もっさりしてます♪

P1020576_convert_20090424211040.jpg


エクセレントのティー子と

ラディエンスのういろちゃん
P1020562_convert_20090424211024.jpg



ドールがたくさんいるので、並べるのが楽しいです^^



お洋服も着せ替え出来るし嬉しいな♪






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわいいドールにいつでも会えるよ♪ドールランキングはこちらから~

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
★ドールいろいろ写真撮影TB(0) | CM(3) | top↑
<<SugarTiara★1/6カスタムドール「月のしずく」 BY.黒雪姫 | Home | ブライス ハッピーハーバー と ウィンサムウィロー さんの出会い byゆずこゆず>>
comments
ういろさんは幼い感じで甘カワイイ

ティー子さんは大人っぽい感じで
キレイ系

似てるようですごくはっきりそれぞれの
個性が出ているね♪♪

ブライスはおくが深いやぁ
【2009/04/24 22:53】URL | やっことうふ #-[ EDIT]
うぉっ
ウィローさん、可愛いー!
ラディエンス苦手な私だったのですが、こりゃ…いいじゃないですか゚+.(*ノェノ)゚+.
イベントに参加したり、ドリマジョの皆さんのドールを拝見してて
ますますドールを増やしたい欲求が・・・

旦那に怒られたらドリマジョのせいとか言ってしまったらすいません( ゚∀゚):∵ブハッ
【2009/04/25 16:36】URL | 粋花(すいか) #-[ EDIT]
ういろさんういろさん♪
やっことうふ 様

今回は素敵なご縁有難うございました

うちの子として、大切に生活をともにします♪

確かにティーさんと同じに見えて別人!

しかしまだ・・・。旦那は気がついてな・・・。

やっぱり髪の色が同じだと男性は気がつかないみたい汗

---------------------

粋花(すいか)様

私はヴェロニカレースだけが、唯一のラディエンスだったんですが

この髪色に惚れました

スぺりオールが一番うちでは多いです^^♪

いやいや、メイちゃん来たから

とうぶんはメイちゃん祭りでしょ~★

【2009/04/26 00:13】URL | ゆずこゆず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
