| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ホームズ探偵の事件簿★花見編 BY.黒雪姫


「♪あるッ 晴れ~た日のこと~♪」

「キャー!!!モゲ太さんよ!!!素敵!!!」

ha1_20090416022952.jpg

「ホラ!あの人よ!マル子ちゃん!!」

「あの人が今売り出し中のモゲ太さん…?素敵…」

「♪♪駆け抜けてみないか、今夜~♪♪」

「これからもっと有名になるかしら?」

「私はインディーズの頃から応援してるのよ!
今回はお願いだから邪魔しないでね!!!」


「え?何の事…?私は別にいつも邪魔なんかしてないわよ?
気がつけば相手が夢中になってるんですもの。
それってマル子のせいじゃないよね?」


「……」

ha2_20090416022953.jpg

****************************************

モゲ太ファンクラブ主催の花見が開催された。

ha3_20090416022953.jpg

「はぁ~!桜を見ながら時間を過ごすっていいなぁ!!
そう思わないかい?ヴィヴィアンちゃん」


「え…ええ!(モゲ太さんの髪が頬に…///)」

ha4_20090416022953.jpg

「んもう!モゲ太ったら!
ファンの子がたくさん来てるんだからしっかりしなさい!
ホラ、新しくファンクラブに入った子に挨拶をしてらっしゃい!!」


「はいはい…あめちゃんマネージャーは厳しいなぁ!」

ha5_20090416022954.jpg

「アジ子です!!私!モゲ太さんがデビューできる事になって
本当に嬉しいです…っ!!!インディーズの頃からファンで…っ」


「あ…ありがとう」

ha6.jpg

「あ…マル子と言います…。あ…あのモゲ太さんの曲…すごく好きです。
なんというか…心に響きます!」


「ドキンッ…マル子ちゃん…」

**************************************

「あら…?マル子…?」

キョロキョロ

「少し桜を見てくると言って席を立ってから、戻ってこないわ…?

!!!」


ha7.jpg

「ああ…マル子ちゃん…君の髪は太陽に透かすと
金糸のように輝くんだね…。
どうやら僕のハートは君の金糸に縛られてしまったようだ…」


「いやだわ…モゲ太さんったら…」

ha8.jpg

「私は一般人。アナタはこれから有名になっていく人だもの…
それでもいいの…今アナタの瞳に私が映っていれば…」


「…マル子ちゃん…っ」

ha9.jpg

「マル子…!!もう許さないわ…!!!」

ha10.jpg

「ファンクラブから振舞われる桜のおたべ…
私にはあの子がどのおたべを手に取るかわかるわ…!!!」


******************回想******************

ヒソヒソ
「ねぇ、マル子ちゃん…」

「なぁに?そんな小さな声で…」

「実はね…桜のおたべには本物のさくらが乗っているのが
ひとつだけあるの。それを食べると恋が叶うらしいわよ♪」


「へぇ?でも私そんなの無くても叶わない恋なんてないわよ?」

ha11.jpg

「そうでしょう?マル子ちゃんには必要ないわよね♪
だから私に譲ってね♪」


「……」

*******************************************

「人のものを欲しがるマル子だもの…!
絶対に桜のはなびらが乗ったおたべを取るにちがいないわ…!」




「わ~い!!!私おたべ大好き!!」

「さあ!いただきましょう!!」

ha12.jpg

「あら…私の目の前にさくらの乗ったおたべが…
かわいい☆いただいていいかしら?ふふっ
いただきま~す♪」


ha13.jpg

「…っ!!!!!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うっ!!!!!

ha14.jpg

バタバタバタッ

*****************************************

「なるほど…」

「おたべを食べて皆が食中毒で倒れ…
彼女だけが不幸にも助からなかったというわけですね!」


ha15.jpg

「これは事件ではなく、事故と言うことですかね?
ホームズさん。」


「ううむ、決め付けるにはまだ早い気がするよ…アリス君…」

ha16.jpg

「ううう…ううう…」

ha17.jpg

「モゲ太さん…またこんなところで泣いてるの?
私も辛いのよ…一緒になぐさめあいましょう…?」


ha18.jpg

「ごめん…アジ子ちゃん…
ここはマル子ちゃんとの思い出の場所なんだ…
一人にしてくれないか…」


ha19.jpg

「ううう…」

「……」

****************************************

「さて、本日はお集まり頂いてありがとうございます。
皆さん!」


「ホームズさん…?マル子ちゃんの件は
事故だと決まったんじゃないんですか?」


「まだ決定ではない。
今日は皆さんのお話を聞かせて頂きたかったのです!」


「ううう…マル子…!!」

「さ…モゲ太さんもしっかりして…お話を聞かせてください…」

ha20.jpg

「お話と言っても…特に何も…
おたべは誰がどれを食べるか分からなかったワケですし…」


「あ…そういえば…マル子ちゃん…食べる前に
さくらがなんとかって…」


「あ!そういえばそんな事を言ってたね!」

「さくら…?ううむ」

ha21.jpg

「モゲ太さん。もう泣き止んで。そんなに泣いちゃ
マル子さんが悲しむわよ…?」


「ううう…アリスさん…優しいんだね…
君の髪も光に透かせば金色に輝く…
マル子の髪もとてもキレイだったんだ…。
君の金糸で僕を捕まえてくれないかい…?」


「ぞわっ…(鳥肌立っちゃった…)」

ha22.jpg

「…どうして…?
どうしてモゲ太さんの瞳に私は映らないの…?」


ha18.jpg

「モゲ太さん…!貴方への想いが私を狂わせる…!!!
アリスさん…っ!私を邪魔する者は許さないわ!!!
マル子と同じように消えて…!!!」


ha23.jpg

「そこまでだ!!!アジ子くん!!!」

「!?」

ha24.jpg

「囮捜査成功~♪」


*****************************************


「どうして…どうしてなんだ…!?アジ子ちゃん…!?」

「私…私…貴方を愛していたのよ!!!」

「なんて事だ…!!!」

ha27.jpg

「君の燃えるような愛に気付かなかった馬鹿な僕…
君が戻ってくるまで待つよ…
僕の幸せの青い鳥…。
一緒に罪を胸に生きよう…
この身滅ぶまで!!」


「ああっ!!!モゲ太さん…っ!!!」

ha25.jpg

「どうする?あの男、一回こらしめてやりましょうか…?」

「そうね…」

「駆け抜けるがいいわ!!今夜!!!」

***************************************

「ホームズさん…」

「ん…?」

ha26.jpg

「髪で縛ってあげましょうか…?」

「えっ?ええっ??なんでっ!?
(首かっ?首を絞めるつもりかっ!?)」




~~~ end roll ~~~

原案・脚本: やっことうふ・黒雪姫

撮影: やっことうふ・黒雪姫

協力: †蓮爾†・ゆずこゆず

監修: 黒雪姫

出演者: アジ子 … アジアンバタフライアンコール
マル子 … サムディマルシェアンコール
モゲ太 … ブライス カスタム
あめちゃん … レイニーデイパレード
ヴィヴィアン … ヴェロニカレース
ホームズ … テヤン シェード
アリス … プーリップ カスタム
その他 ドールの皆さん

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



長くてすみませ~ん☆
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スポンサーサイト

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
★ドールまんがTB(0) | CM(5) | top↑
<<ブライス ヴェロニカレースと仲間たち byゆずこゆず | Home | おでこ と スーパードルフィー BYやっことうふ>>
comments
待ってました♪
長編お疲れさまん( ^^) _旦~~
マル子ちゃん、まさかのちょい悪女だ(笑)
モゲ太のキャラ設定そんなんやったんや(笑)

自分でやったのに皆が倒れてるシーンのワンダ、何度見ても笑えるわ…☆

ホームズさんがちょっとかっこよく見えたのが口惜しい…(=_=)
【2009/04/17 01:07】URL | †レンヂ† #-[ EDIT]
お待たせでした~♪
意外と時間がかかる編集作業…(^^;)
頑張ったよ♪
マル子は悪女で!
モゲ太は勝手にキザ男設定にしちゃったわん(笑)
アジ子はいい表情をしてくれます!

ワンダブリッジ馴染んでると思わん?
画像編集してるときにふと思い出してワンダを見たら爆笑してしまったわ!

ホームズさんはいつでもかっこいいんだよ!(洗脳)
お迎えすべきだよ!(洗脳)

こら、口惜しいってなんだ!(笑)
【2009/04/17 03:17】URL | 黒雪姫 #-[ EDIT]
アジアン
アジアンさんの表情がいいねー、
かなりイイ演技してるねえー

思いつめた顔とか。

写真もたくさんあったし編集おつかれっした!!

モゲ太さんのセリフがくさすぎるーーー><爆笑したわ
【2009/04/18 23:54】URL | やっことうふ #-[ EDIT]
女子ブライスの後ろ頭・・。

めちゃくちゃ可愛い☆彡

すごい大作有り難うm(__)m
しっかしみんなそれぞれ可愛いなぁ
ウキウキするよ
【2009/04/19 00:16】URL | ゆずこゆず #-[ EDIT]
皆様お疲れ様でした♪
やっこさま→アジアンいいよね!
女優だよね!
すばらしいよ!

編集頑張った(^^)v

モゲ太の台詞が楽しくて仕方なかったんですが!
勝手にキザ男にしてみた。
どんどんモゲ太のキャラが面白くなってきてますよ♪

君の瞳に乾杯…☆

ゆずこさま→カラフルな後頭部がいいよね!
今回はアジアンさんが主演女優賞です♪
いい顔だぜい☆

こんどの犠牲者は誰だ…!?
【2009/04/19 00:33】URL | 黒雪姫 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
