| Home |

スポンサー広告】 | top↑
タイニーフェアリー メイと長岡天満宮 BY:やっことうふ
やっことうふです。

粋花様がタイニーフェアリーのメイをお迎えされたので
MSDの紅葉と一緒に長岡天満宮で写真を撮影させてもらいました。

DVC00019_20090413185152.jpg
清楚なワンピースを着たメイ様

DVC00005_20090413185153.jpg
身長はMSDとほぼ同じ。メイ様のほうが足が長い?

DVC00011_20090413185153.jpg
足が細くてキレイ♪散った桜がじゅうたんのように草の上に敷き詰められています

DVC00025.jpg
ふたりのしているウィッグは偶然にも同じメーカーの同じお色。
姉妹みたい?

DVC00017_20090413185154.jpg
春の風がさわやかな日でした。

次回に続きます♪


ちなみに写真は全部携帯で撮影。天気がいい日にはなかなか頑張ってくれる携帯です。
型番は相当古いんだけどね・・^^;

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
★ドールいろいろ写真撮影TB(0) | CM(4) | top↑
<<ワンダーフロッグ ワンダと ワンダフレンド フローラ・ハイミル登場 :byゆずこゆず | Home | おでこちゃんとニッキ時々ハバ子 BY.黒雪姫>>
comments
粋花様
タイニーフェアリーさん

お迎えおめでとうございます!

タイニーフェアリーさんだなんて~

うわ~涙

可愛いよ~羨ましいよ~

うちにも18子が来たら

ご一緒にパチリんぐお願いします~!
【2009/04/13 19:23】URL | ゆずこゆず #-[ EDIT]
さすがやっこちゃん
仕事が速いね!( ゚∀゚):∵ブハッ
私はまだPCにも落としてないっす。。

やっこちゃんが撮る写真は、動きがあっていつも素敵。
見習わねば。。。

そして携帯とは思えない画質。すてきすぎる。


>ゆずさん
ぜひぜひー!楽しみっす(*´・ω・`*)ポッ
【2009/04/13 20:25】URL | 粋花(すいか) #-[ EDIT]
ゆずゆず>
うむうむ、18子と3人でぜひ撮りたいね。
仲間が増えてくると楽しいし、絵になるから
嬉しいわー

メイはめちゃめちゃかわいかったよん


粋>
おいらは仕事が早いか、永遠に放置かの
どちらかだからねえ・・^^;

今回はあまりにもメイがかわいかったので
早くドリマジョメンバーにも見せたかったし
さくっとやっちゃいましたよ。

パート2も明日アップするのでよろしく!
【2009/04/13 23:07】URL | やっことうふ #-[ EDIT]
グサッ☆
ハートに矢が刺さってしまった…!!!

タイニーフェアリーさん!めっちゃ可愛い!!
紅葉さんと一緒に寄り添う姿が、これまたトロケルー!!
足の長さ、細さが違うんだね。
いい写真だー!
本当、携帯カメラ頑張る子だね。
キレイだわん。

いつか私も仲間に入れるように頑張ります♪

はう~可愛いよ~!!!
【2009/04/14 01:43】URL | 黒雪姫 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
