| Home |

スポンサー広告】 | top↑
1/6カスタムヘッド「綺都」出品~♪ BY.黒雪姫

ヤフオクに出品しました♪
「綺都」ちゃんです。

kito1.jpg

頬に斜線を引いて、照れ感を出しつつ(?)
ちょい怒りのお嬢さん。

kito2.jpg

後ろの花はもはや体を支える道具になってますね…(^^;)
花を背負って!という雰囲気にしたかったのに…

花数が足りない。

kito3.jpg

姫カットにして毛先を揃えています。
両サイドにリボンを結んでちょっと乙女に。

kito4.jpg

いじけてます(笑)

kito5.jpg

オークションはこちら♪
↓↓↓
★黒雪姫★1/6カスタムヘッド*オビツ21-01「綺都」★


*************************************

ところでボークスニュースが届いたのですが
ドルパ21限定販売のSDCがツボに…!!!
スーパードルフィーキュート「空」ちゃん。

め…めちゃんこ可愛い!!!

スーパードルフィー「キュート」とは何だ?
という初心者的疑問を抱えつつ
「こんちくしょー!東京か!東京に行って並べばいいのか!」
と一人もだえてみました…。

調べてみるとMSD(やっこはんの愛娘、紅葉さん)と身長は
同じで、MSDよりも体型が大人な感じ?との事。

めっちゃ可愛いよー!!!(><)
欲しいよー!!!

SD16の綾瀬亜美も可愛いよぉー!!!


た~す~け~て~!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



空ちゃ~ん!!!
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
☆カスタムヘッド&ドール(1/6、1/3)TB(0) | CM(8) | top↑
<<ドルフィードリームヘッドと衣装 出品BY:やっことうふ | Home | ベチ子と行く 京都の旅 byゆずこゆず>>
comments
ほんと、今回のSDはみんなツボだね!!!

ひそかにDDの遠坂凛もほしい・・(大好きなFate)



宝くじかってこようか・・・・
【2009/04/11 18:07】URL | やっことうふ #-[ EDIT]
そうなの!
今回全員美少女&美少年!!!
近衛さんカッコイイしDD遠坂凛もめっちゃ可愛いよ~!
空ちゃんのページに見惚れています…。
可愛すぎるー!!!

…先週ロト6買ったのに外れたよ…(;;)
さぁて、今週も買うか!
【2009/04/11 18:55】URL | 黒雪姫 #-[ EDIT]
ぼーくすにゅーす!?
おや。うちには届いていない(`;ω;´)
気になる・・・
先日のドルパでSDキュートさん気になってたのでした(*´・ω・`*)ポッ
斜め前?のブースに居た子が可愛くて♪

それにしても東京か・・・(遠い目
とりあえず一緒にもだえてみました( ゚∀゚):∵ブハッ
【2009/04/11 20:35】URL | 粋花(すいか) #-[ EDIT]
姫>
だね、今回はほんとツボ子ばかりだぁぁーーー!

ロト6・・・・・当てるまでに空ちゃんぶんのお金を使い果たす気がする・・・T T
いや・・使い果たしても当たらないか・・・


粋>
ボークスニュースはもしかしたら今月から銀色のポイントカードもってるひとにしか届かないかも??

ボークス店舗で210円で更新手続きすればOKよ♪
 今月はかわいいドール満載で必見です!!!
【2009/04/11 21:47】URL | やっことうふ #-[ EDIT]
粋花さ~ん♪
今日届いたので、明日くらいにはポスト要注意で~す♪
空ちゃんめちゃくちゃ可愛いですよ!!
表紙めくったらイキナリ出てきますので心の準備をして置いてください(笑)
可愛すぎてとろけないように!!
まあ、好みが分かれるお顔だと思いますが♪

えっ?ドルパで斜め前に…?
気がつかなかったー!!!!!
痛恨のミスです!
ウギャー!
もだえなおしてきますっ!(><)
【2009/04/11 21:48】URL | 黒雪姫 #-[ EDIT]
ボークスニュース
おいらは明日届くみたいだにゃ汗

届いたら届いたで・・・

欲しくてたまらなくなりそう~

柚子のばかばか~涙
【2009/04/11 21:51】URL | ゆずこゆず #-[ EDIT]
あ…
やっこはんと同時にコメントしてたみたい(^^;)

なるほど!私は先月ポイントカードを切り替えたから届いたのかも~☆

今月号はとろけます!
【2009/04/11 21:52】URL | 黒雪姫 #-[ EDIT]
またもや!
今度はゆずこはんと同時にコメントしてたよ~!

ゆずこはんには5月あたりに18番ちゃんお迎えじゃないですか♪

でも今月号は誘惑の嵐かも~☆

更新したらテンプレが一瞬で変わってビックリした!
【2009/04/11 21:55】URL | 黒雪姫 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
