| Home |

スポンサー広告】 | top↑
アリスの仕返し!花見にて。 BY.黒雪姫

前回の続きです。

花見に出掛けたホームズさんとアリス。
アリスは何かを企んでいるようです…!!!

*************************************

くすくす…後ろがスキだらけね…ホームズさん…!

「何してるんですか~?ホームズさんっ!!!」

t1_20090410012353.jpg
ドンッ

「うわぁぁぁぁぁああ!なにを…っ!」

t2_20090410012417.jpg

「くすくす…すみませ~ん!強く押しすぎちゃいました~♪」

這いあがってくるがいいわ!!
くすくすっ


*************************************

色んな事件を解決してきたホームズさんですが
恐ろしい敵は身内に隠れていたようです。

「桜って美しいですね。ホームズさん。
凛とした美しさ、潔さがありますね♪
人もそうあるべきだと私は思うんですよ~♪」


「ハァハァ…私が悪かった…(やっやられる…っ)」

t3_20090410012353.jpg

*************************************

この写真を必死にやっこさんと撮ってたんですが
その姿を†蓮爾†に激写されてました。

二人の必死な姿が写ってました…。

そして…

「誰か知らない人にも向こうから撮られてたよ~」
との事。

のぉぉぉぉおおおお!!!

その写真どうするんですかー!?

やめてー!やめてー!!(><)

写真コンテストとかに「お人形遊び」とかいうタイトルで
投稿とか…いやぁ~!!!やめて~!!!

ブログに「今日見た変な人」とか…
いやぁ~!!!ごめんなさい~!!
謝るから~!!!許して~!!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



肖像権を主張します。
(えっ?無理??)

色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
★ドールまんがTB(0) | CM(5) | top↑
<<おでこIN伏見稲荷神社BY:やっことうふ | Home | 京都で撮影してきました~ 主演:ホルペッソ・ホッポ byゆずこゆず>>
comments
ドール監視役だった私も・・
普通にドールが並ぶレジャーシートに座ってたけど、

まわりから見たら

『ノスタルジック』だったに違いない!

黒雪姫たちの写真が

テレビ番組に投稿されないことを祈ります
【2009/04/10 18:56】URL | ゆずこゆず #-[ EDIT]
テレビ!!!
「街で見かけた変な人」!?
ううう…
その時はやっこはんも道連れだぜい♪

一人レジャーシート待機、ありがとうございました。
レジャーシートにいっぱいドール並んでたからね(笑)

レジャーシートに座ってた時は韓国or中国の旅行の方にフラッシュで写真を撮られたさ!!
ビックリしたよー(><)
世界に変な写真が流出だー!!!
This is Blythe.って看板立てて置くべきだったね♪
【2009/04/11 16:41】URL | 黒雪姫 #-[ EDIT]
ごめんなさい
読みながらめちゃ笑ってしまった・・・( ゚∀゚):∵ブハッ
皆さん、どんまいΣ(ノ∀`)ペチョン

初めて野外撮影に出かけた時
夢中で撮影しているやっこちゃんを見て
ものすごい写真撮りたかったのを思い出しました(ニヤリ
【2009/04/11 20:41】URL | 粋花(すいか) #-[ EDIT]
粋へ
↑その記録は永久抹消してください・・・そして同じあなのむじなですよ(^^


これからは撮影中に「撮影しないで下さい NO PHOTO」のパーカーでも着用しておくか
【2009/04/11 21:37】URL | やっことうふ #-[ EDIT]
粋花さ~ん!
(><)恥ずかしい撮影風景が世界に流出しても仲良くしてください!

確かに必死に撮影している姿は撮りたくなりますけれども…。
うう。

やっこはん→NO PHOTO!とかのパーカーを着てたらスタッフみたいで、ちょっと格好いいかも!(え?間違ってる?)
カメラマン気取りで写真撮ってれば、「あ、そういう仕事の人だ~」と思ってもらえるかも♪
普通のカメラだけれども…。
分かったよ!
次からは一眼レフで頑張るよ!!!
【2009/04/11 22:43】URL | 黒雪姫 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
