| Home |

スポンサー広告】 | top↑
植物園続編♪ BY.黒雪姫

この前行った植物園の続きです♪

w1_20090405022925.jpg

光を浴びるアリスさん。

「天気が良いってすばらしいわ…」

この時は超晴れでポカポカして気持ち良かったです♪

でも昨日は雨で寒かった…。
結婚式の2次会に参加してきたんですけど
2次会ならではの薄着で寒かった…!!
白息がでてましたもん!!

まあ、雨降って地固まると言うことで…。

このフレーズ、友人の結婚式のスピーチの時に
「言うわ~!この台詞、言ってみせるわ~!!」と
ノリノリだったんですが(友人は雨女)
先にスピーチをしたおじさまに言われてしまい
悔しい思いをした事があります(当日は見事に雨でした)

このベタベタな台詞…!
言いたい…!!

w2_20090405022926.jpg

自称・芸術っぽい写真。

カメラのカバー(?)が何故か半開きで
気がつかず撮ったんですけど
なんか「光と影」みたいな題名が似合いそうな写真だなぁと
勝手に思っています。

黙ってれば、狙って撮ったみたいじゃないですか?
ん?そうでもない??

「芸術を語るなんて、なんておこがましいの…っ!」

w3_20090405022926.jpg

桜満開~♪

w4_20090405022926.jpg

これもちょっと芸術家っぽい写真じゃない?

遠近感が。

(自称・芸術家の私の事はそっとして置いてください…笑)

ひとけが無いって素敵!!
こんなにキレイな桜を独り占め!

「ひとけ」って人気(にんき)って書くんですよねー。
人の気配。

一方、「にんき」とは人々の気受けの意味だそうです。

同じ文字でも意味が変わってくるので
メールでは気をつけないと話が微妙にすれ違ったりします。

日本語ってムズカシイィー!

人気って書くと、どっちかと言うと無意識に
「にんき」って読んじゃいませんか?

w5_20090405022927.jpg

「まあ、何でもいいんじゃな~い♪」


ガ~ン!!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



思考回路はショート寸前♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


∟ プーリップ・テヤン・ダルTB(0) | CM(2) | top↑
<<桜とミルキーウェイシュガーのしずるちゃん byゆずこゆず | Home | 1年ぶりの天使の里BY:やっことうふ>>
comments
こちらのブログって~
可愛いドールがすっごく多くて素敵ですね^^

また寄らせていただきますね♪

(と、初訪問のような書き方をする

ゆずこゆず)
【2009/04/05 18:36】URL | ゆずこゆず #-[ EDIT]
なになにっ?
まさか…桜とさくらがかかってるの…!?

Yahoo!辞書より
さくら→芝居などで、ただで見物するかわりに、頼まれて役者に声をかける者。転じて、露店商などの仲間で、客のふりをし、品物を褒めたり買ったりして客に買い気を起こさせる者。

これっ!?

…なんて高等技をっ!!!

山田く~ん!
座布団10枚持ってきてー!!!
【2009/04/06 23:27】URL | 黒雪姫 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
