| Home |

スポンサー広告】 | top↑
『Antique Fabric Pinks』 さんに行ってきました パート 『2』  byゆずこゆず
 

生地 アンティーク ファブリック ピンクス

ビーンズ・プラス(03) で掲載されていたお店に行ってきました^^





今回はお店の中でワンダとフローラちゃんで写真を撮らせていただいたものを

掲載したいと思います♪

本当、快く写真を撮らせていただいて素敵な店員様有難うございました^^

お店の中にもワンダーフロッグやフローラ・ハイミルちゃんが居て

可愛いアウトフィットを着て可愛らしかったですよ~♪

(今回はお店のワンダさんたちの写真は撮りそびれました汗)



はぎれセットと一緒にパチリ~
P1020210_convert_20090404194807.jpg

他にも素敵な生地がたくさん
P1020211_convert_20090404194821.jpg

♪~ミ
P1020213_convert_20090404200538.jpg

レースも可愛いなぁ★
P1020212_convert_20090404200528.jpg

リボンだよ^^
P1020214_convert_20090404200934.jpg

可愛らしいレース!種類もたくさん~
P1020215_convert_20090404200953.jpg


あまりにも写真が多いので

たたませていただきますね汗


● あとがき ●

正直、旦那さんが一緒にいてくれたけど

写真を撮るのは自分一人でドリマジョメンバーもいないので

ひさびさにドキドキしながら・・撮影しました汗







お店が遠くて行けない方は、ネットショップがあるのでこちらでどうぞ♪

BunnyBunny by Pinks 生地 布雑貨
BunnyBunny by Pinksはオリジナルの生地や布小物雑貨を販売しています。




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



中之島駅からすぐ近くだから行ってみてください^^

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

壁にはこんなに可愛いパッチワークの作品がいっぱい~♪

お店全部本当に可愛いんです^^

P1020219_convert_20090404201721.jpg

P1020221_convert_20090404202012.jpg



P1020220_convert_20090404201727.jpg


京阪中之島駅の隣は

堂島ロールで有名なお店がある、渡辺橋もあるので

みなさんも中之島を楽しんでみてはいかがでしょうか♪

BunnyBunny by Pinks 生地 布雑貨
BunnyBunny by Pinksはオリジナルの生地や布小物雑貨を販売しています。



THEME:ワンダさん - GENRE:趣味・実用
雑記:日記:ひとりごとTB(0) | CM(2) | top↑
<<1年ぶりの天使の里BY:やっことうふ | Home | 『Antique Fabric Pinks』 さんに行ってきましたパート 『1』 byゆずこゆず>>
comments
ピンクスで販売してる生地はホントかわいいよね!

いつか通販で購入したいなぁって思ってましたー。

雰囲気がワンダさんにピッタリだね。
【2009/04/04 20:48】URL | やっことうふ #-[ EDIT]
やっことうふさま♪
お店の中にもフローラちゃんやワンダがいたり、

プチブライスさんがいたり楽しい空間でした^^

ワンダさんにぴったりでめっちゃ可愛いお店だったよ☆
【2009/04/05 12:34】URL | ゆずこゆず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
