| Home |

スポンサー広告】 | top↑
1/6カスタムヘッド出品したよー♪ BY.黒雪姫

今回はちょっと和の雰囲気を目指してみました♪

shino1.jpg

紫乃ちゃんです。

しのちゃんと読みますが…
可愛い名前だと思いませんか?

好きだー。この名前。(自分で褒めてみた)

なんて、名前をつけるのが楽しくて仕方ない私です。

画像右上に月と桜を付けてみましたが…
「それいらないんじゃ…?」
と思っても口に出さないで下さい…。

shino2.jpg
着物だよ~ん♪

「…着物のサイズ…合ってないよね…?」
と思っても同じく口に出さないで下さい…。
プーリップサイズなので少し大きめ(><)

この着物大好き♪
レースの襟が最高にかわいい♪
やっことうふ様の作品で~す☆

shino3.jpg

オークション会場はコチラ♪
↓↓↓
★黒雪姫★1/6カスタムヘッド*オビツ21-01「紫乃」★
↑↑↑

紫乃なので瞳も紫色♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



出品時間にご注目♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
☆カスタムヘッド&ドール(1/6、1/3)TB(0) | CM(2) | top↑
<< 『Antique Fabric Pinks』 さんに行ってきましたパート 『1』 byゆずこゆず | Home | オビツ50MIZUKI・MIKADUKIのお洋服>>
comments
ごぶさたしてます☆
姫さまのカスタムドールのお顔が
だんだん私好みに・・・そして和路線でまた好みに(笑
カスタムドール達は、小さいので
たーくさん欲しくなりそうで我慢の子な私には
目の毒です。。でも見に来ますΣ(ノ∀`)ペチョン
ふぁいとー!

事後報告になってしまいますが
ドルパの時に撮らせてもらった写真をブログに掲載いたしました(汗
携帯カメラの画質悪いですが(*;ω人)ゴメンネ...
【2009/04/04 16:55】URL | 粋花(すいか) #-[ EDIT]
粋花さま

こんにちは~♪
おおっ!好みのツボをついてますか???(^^)v
むふふ~。やったぁ☆

和の雰囲気っていいですよね~!
西洋な雰囲気もすきなんですが、日本文化も大好きです♪
ぜひともドール棚におひとついかがですか?(笑)
やっこはんとのコラボ「シュガーティアラ」も頑張る予定なのでぜひとも宜しくお願いします!(と売り込んでみる)
ふふ。

ドルパの写真!
ありがとうございます♪
ブログにお邪魔しに行きます~☆☆☆
【2009/04/04 23:27】URL | 黒雪姫 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
