| Home |

スポンサー広告】 | top↑
桜と植物園とハッピーハーバー♪ BY.†蓮爾†

ある晴れた日曜日。ハバ子とプチブルーミーを連れて
京都府立植物園に行ってまいりました♪
桜が五分咲きくらいだったので今日辺り満開になってるはず☆

夢中で写真を撮っていたら1時間でなんと60枚も撮っていました…☆
写真が多いのでプチブルーミーさんは後日載せまーす。
植物園は撮影にお勧め…
広さがあるので貸切か?と思うほど人に会わないこともあります☆
ちなみにホームズ探偵と王子記者の事件簿の撮影もここ★
王子がモゲ太になったのもここだったなぁ(笑)
0401-8w.jpg
お花見にもお勧め~♪
0401-9w.jpg
これは梅の花?確認すれば良かった★
0401-1t.jpg
ハバ子をラフレシアに与えてみる。
以下温室での写真、外は寒くても温室内は南国♪
0401-3t.jpg

0401-2w.jpg

0401-4t.jpg

0401-5w.jpg

0401-6t.jpg

0401-7t.jpg
植物園はこれからの季節にお勧め♪
ちなみに60歳以上は無料!
ぜひご両親や祖父母さんと行ってみては♪
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
私たちのブログの順位はこちらです♪




★色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
∟ ハッピーハーバーTB(0) | CM(4) | top↑
<<ワンダーフロッグ ワンダ と ワンダフレンドのフローラ・ハイミルとアニマルデコレーションのうさぎさん | Home | 写真の整理ができません♪ BY.黒雪姫>>
comments
なんたる偶然…!
私も植物園行ってきたよ~。
日にちが違うけど☆
桜は満開のもあれば、まだつぼみのもあって美しかったです~♪
2枚目の花は「ボケ」だったような気がするー。
名前があまりよろしくない感じ…命名したのはいつなんだろ~(^^)

ハバ子美しい~!
途中服が変わってる!
アリバイ作りですか…!?(笑)

私はアリスさんを連れて行ったので、またアップします☆
温室には入らなかったんだけど、キレイだな~!
人が溢れてて、避けるように撮影したのでこんなにいい撮影スポットじゃないんだけどね…。

今度皆で行きたいね!
まだつぼみのもあったし、賀茂川の桜もまだ咲いてないし満開時にブライスと一緒に宴会しましょ~♪
【2009/04/01 03:16】URL | 黒雪姫 #-[ EDIT]
偶然は必然♪(笑)
黒雪ん→
かなり不審者な姿を見られなくってよかった(笑)
ハバ子の衣装が変わってるのは
アリバイ作りです、これでアイツも騙されるはず…
アイツって誰だよ。
ハバ子は慌てて着替えさせたせいで
セーラーの下がヌーディーだったり、髪がぼわんだったり(>_<)

あの可愛い花の名前はボケなんや!
何故か胸に刺さる名前だな…(-_-;)
温室はほんとお勧めです。南国ヤッホーデス。

今度は桜とノンアルコール宴会ですな♪
【2009/04/03 01:43】URL | †蓮爾† #-[ EDIT]
ご無沙汰しております(*´・ω・`*)ポッ

植物園いいですねー!
撮影ポイントに困らなそう・・・
いや、ありすぎて困るのですねΣ(ノ∀`)ペチョン
個人的に最後のサボテンのが好きです☆
ピントの合わせ&外し方が素敵です(*´・ω・`*)ポッ

事後報告になっちゃうのですが
ブログにドルパの時に撮らせてもらった写真を
掲載いたしました(汗
今更ながら(*;ω人)ゴメンネ...
【2009/04/04 17:00】URL | 粋花(すいか) #-[ EDIT]
コメント、コメント、うれしいな♪
粋花様♪→
植物園は撮影スッポトでいっぱいですよん☆
5回ほど行ってるのにまだ回ってない場所があります(^_^;)
サボテンの写真は私にしてはよく撮れているので
私もお気に入りです♪
ピントは大体が偶然の産物ですが…(笑)

ドルパの写真ありがとうございます!♪
今からブログに伺いますよ~♪( ^^) _旦~~
【2009/04/05 01:37】URL | †蓮爾† #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
