| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ピュアニーモFタイプ&リカ靴げっと BYやっことうふ

こんばんわ、やっことうふです。


さて、今回は新発売のピュアニーモアドバンスFタイプを
お買い上げしました

090324_195434.jpg
さっそく桜ちゃんにつけてみました。
ぐっとおとなっぽくグラマーに!

左側のつぼみちゃんは通常のピュアニーモボディ、
かなり背丈が違うのです♪
バストも大きくて、胸元の開いた服が似合いそう。


090324_195908.jpg
さらにトイザらスでリカちゃんの靴セットでかわいいものを
見つけたのでお買い上げ~♪

なかなかおしゃれな靴のセットなのです、
6足はいって約800円、安い~♪♪
(あ・・・1足撮影し忘れちゃった・・・、青いパンプスがついているよ)

材質も柔らかめで、ブーツ(つぼみちゃん着用中のウェスタンブーツ)
も履かせやすい!

090324_200050.jpg
6足セットのなかで私の一番のお気に入りは黒のストラップシューズ。
2本ベルトにウェッジソールがすごくおしゃれ。

とってもかわいいので2セット購入しちゃいました♪


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!


ブログ村ドールランキング♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


☆カスタムヘッド&ドール(1/6、1/3)TB(0) | CM(0) | top↑
<<1/6カスタムヘッドオークション出品★ BY.黒雪姫 | Home | ドルパでの戦利品♪ BY.黒雪姫>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
