| Home |

スポンサー広告】 | top↑
MSDとおでこちゃんの共通点?!BYやっことうふ
やっことうふです

我が家にはMSDおでこちゃん、接点なんて全くなさそうな
雰囲気もがらっと違う2人のお人形がいます。

そんな二人には意外にも共通点が・・


090324_191651.jpg
こちらMSD紅葉ちゃん、いつもとちょっぴり雰囲気違う・・

あれ?みたことある髪型・・・

090324_191740.jpg
「おだんごですよ」

おだんごといえば・・・・

おでこちゃんの髪型!?!


いっぽう、おでこちゃんはいつもよりも大人っぽい~
090324_192327.jpg
「紅葉さんの髪型を真似してみました」


そう、MSDウィッグおでこちゃんウィッグ
交換してみたのです。

どうやらサイズがほぼ同じみたい、
交換してみてもぴったりなんです~



090324_192928.jpg
「おでこさんもドーナツいかがですか?」


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!


ブログ村ドールランキング♪
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


∟ おでこちゃんとニッキTB(0) | CM(2) | top↑
<<ドルパでの戦利品♪ BY.黒雪姫 | Home | ホームタウンドルパ京都6 参加しました~♪ byゆずこゆず>>
comments
くれはちゃん( ̄□ ̄;)!!
おでこさんはウィッグ姿は色っぽくて素敵だけど!

くれはちゃん(Тωヽ)

なんかイメージが違います
しかしウィッグが交換可能なのは、いいねぇ~

とりあえず、うちにMSDさんがきたらいっしょにウィッグ交換して遊ぼう!
【2009/03/25 12:54】URL | ゆずこゆず #-[ EDIT]
ウィッグ交換会♪
うんうん、交換してあそぼー♪

そして、ゆずこの18番子にもおでこちゃんウィッグを
かぶせてみようっと・・・( ̄ー ̄)
【2009/03/26 01:36】URL | やっことうふ #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
