| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ホームタウンドルパ京都6ありがとうございました♪ BY.黒雪姫

じゃ~ん♪

41_20090323090834.jpg

DollyMajorityのブースです☆

1/6ドールでいっぱい。
セットするのがとっても楽しかったです☆

42_20090323091107.jpg

我がブースの招き猫さん。
「よろしくニャ」

43_20090323091216.jpg

ボークスヘッドのお嬢様たち。

44_20090323091509.jpg

お嬢様と妖精さん。

45_20090323091602.jpg

ふたごさん。

46_20090323091629.jpg

学生さん。

47_20090323091727.jpg

先生はいつでもセクシー!!!

教室セットも完売しました。
ありがとうございます~!!!

48_20090323091746.jpg

たっついん様がご友達と遊びに来てくれましたよ♪
めちゃくちゃかわいい~~~!!!
とろけます…!!!


皆様、ご来店誠にありがとうございました。
素敵な方たちにお迎えしていただけて、
私達もドールもとても嬉しいです。

これからも頑張りますので宜しくお願い致します(^▽^)v

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



最高に楽しかったです♪
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
☆カスタムヘッド&ドール(1/6、1/3)TB(0) | CM(3) | top↑
<<ホームタウンドルパ京都6 参加しました~♪ byゆずこゆず | Home | ブライス サムディマルシェとアジアンバタフライたち byゆずこゆず>>
comments
わぁ~
さっそくありがとうございます♪

ドルパお疲れ様でした~そしてありがとうございました^^
セットも使わせていただき感謝です!

制服を着た子達がすっごく好みでしたよ~
うちのユノラにも着せたいくらいでした☆
【2009/03/23 09:59】URL | たっついん #-[ EDIT]
こちらこそ☆
ご来店ありがとうございます♪

ドルパ、準備は大変だったけど(大荷物で会場入りしました)めちゃくちゃ楽しかったです~。

とってもかわいい瑠璃ちゃんを触れて幸せですー!!!
いいなぁいいなぁ~!!!
欲しいよう!!!

MSDも欲しいし…
欲しいものばかりです~(^▽^)
【2009/03/23 21:49】URL | 黒雪姫 #-[ EDIT]
たっついんさん ~♪
とうとう、自己紹介&アドレス交換ができて

嬉し恥ずかしなゆずこゆずです^^

久々のユノアさん・・・。

可愛い!

ユノアフレンド様のユノアさんも可愛らしくって
いつもブログで見てる子だ~!

ユノアさんが揃っての一枚♪

貴重です!ありがとうございました^^

ブログもこれからも仲良くしましょう★
【2009/03/23 22:34】URL | ゆずこゆず #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
