| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ボークスでドール用ソファ購入♪ BY.黒雪姫

☆ジャ~ン☆

isu1.jpg

ボークスに可愛いドール用ソファがあったので買っちゃいました♪

SDもMSDもいない我が家ですが…
(いつか絶対お迎えしたい!!)
プーリップのアリスちゃんに座ってもらいました。

可愛いじゃないか!!!

isu2.jpg

ちょっとぼかしてみたり(笑)

やっことうふ様にプレゼントしていただいたこのドレスは
ブライス、プーリップ両方着れるサイズにしてくれたので
着回せて、とっても嬉しい!!

isu3.jpg

か…かわいいよ…!!!
(親バカ)

ソファはインテリアにもなるし、
さりげなくドールが飾れるのでいいですね!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



メロメロです。
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
∟ プーリップ・テヤン・ダルTB(0) | CM(4) | top↑
<<なかよし。 BY.黒雪姫 | Home | BLYTHE(プチブライス) セイントスワンチョコレートさんお迎え日記 byゆずこゆず>>
comments
可愛い可愛い~♪
やっことうふさんのドレスも♪

リボンとフリルがたっぷりで可愛いし!

アリスちゃん・・・。
なんでそんなに可愛いんだよ~涙

ボークス椅子!

みんなでMSDお迎えだ~(と大きなことを言ってみる)
【2009/03/18 00:10】URL | ゆずこゆず #-[ EDIT]
最高っすよ!
こういう雰囲気大好きなのです…!
ドレス最高に可愛いので、今度また撮影会しようね♪

アリスさん…可愛いよぅ~!!
いい表情するねっ!うんうん。(^0^)

みんなでMSDお迎えだー!!!
(いつか…ね。)
【2009/03/18 00:56】URL | 黒雪姫 #-[ EDIT]
素敵~
椅子の雰囲気がプーリップちゃんに合ってて
素敵ですね♪

ボークスさんの椅子高いですよね?
いいな~と思いつつ手がでませんv-356
【2009/03/18 08:43】URL | たっついん #-[ EDIT]
椅子いいですよ~☆
たっついんさま~♪

こちらの椅子は安いですよ~☆
3150円でした!(たぶん)
たぶんボークスで売っている、他社の商品かな…?
ボークスプレートがついているソファとかは20000円近いですもんね!
手が出せない…そして先にドールを買え!という話(^▽^)
この椅子、正面はいいんですけど後ろ側は見せれない仕様です。
おしいなあ。

プーリップさん、ご機嫌で今も部屋でソファに座ってま~す。
【2009/03/18 10:47】URL | 黒雪姫 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
