| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
BY.やっことうふ カスタムブライス編 自分的に気に入ってる作品

やっことうふです。
過去の作品で個人的に気に入ってたカスタムブライスの紹介を
勝手にさせていただきます。
毎度すみませんがよろしくお付き合い下さい^^;
カスタム及びアウトフィット作成を私が行っています。
紹介する子は全員お嫁にいきました。
みんなどうしてるかなー



ロリータさん
ロリータワンピースの型紙を作ったので、
それに似合う子を作りたいと思って
甘い感じの女の子にしあげました。
もちろんドローワーズとパニエも履いています。
ロリィタさんの基本ですね。


シャーロックさん
シャーロックホームズが女の子だったら・・・をテーマに作った子。
私は小学校のときシャーロックホームズファンで、
ストーリーだけではなく服装も大好きでした。
ホームズの帽子っていいですよねー


スプリングさん
今年のお正月付近に作った子です。
寒い冬真っ只中だったので、早く春がきてほしいなぁ
と思いながら作りました。
明るくて春らしさいっぱいの子にしたかったのです。
ホント、寒いのは苦手です・・


ガングロさん
色黒のプリマドーリージンジャーのカスタム
当時職場で一緒に働いていた子が
ブラック系のファッションが大好きで、
服をデザインする際についていろいろご教授いただきました。
雑誌「BLENDA」もこのとき初めて購入し参考に。


ビスケットさん
ディンティビスケットをカスタム。服はデフォルトです。
モヘアの髪もいいもんだなぁと思った作品でした。
自分用にモヘアの子一人つくろうかな・・・


もう半年以上カスタムブライスは出品していません・・・。
すっかり他のドール作りにハマっちゃったもので。。。
でも最近、海外の業者さんからかわいい
ブライス用カラーアイをたくさん取り寄せました♪
日本でいまは販売してない素敵なアイです。
なので近いうちにまたカスタムしようかな・・


最後までおつきあいありがとうございました!

お付き合いいただいた最後によろしければポチっと・・
↓ポチッ♪↓


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

スポンサーサイト

THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
☆カスタムブライスTB(0) | CM(0) | top↑
<<泣いてもいいですか?BY.黒雪姫 | Home | BY.やっことうふ 1/6カスタムドール自分的に気に入ってる作品>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
