| Home |

スポンサー広告】 | top↑
桜に妹登場 1/6カスタムドールBY:やっことうふ
黒雪姫カスタムの桜ちゃん(むかって左側)に妹(むかって右)登場~♪
PICT0048.jpg
「つぼみです♪よろしくねっ」

つぼみちゃんは、アゾンヘッドのやっことうふカスタム。
お湯パーマ時に、誤って色移りさせてしまったヘッドだったので
色移りした部分を必死にやすりがけして、
アイペイントを施しそのままわが子に・・

090314_173518.jpg
「お姉ちゃん大好きっ!」

でもふたりは姉妹なのにぜんぜん似てないよね
・・・これってもしかして・・


と、昼ドラさながらの複雑な背景がこの2人を取り巻いているのは
やっことうふしか知らない。

PICT0040.jpg
オマケの紅葉です。
アクセサリーはすべて黒雪姫作。
ショートカットのウィッグはボークスのウィッグ福袋に入ってました。
(ちなみにSDCサイズウィッグ。紅葉にはぴったりのサイズです)
ショートが似合うのは新発見で、めろめろです。


てか、イベント準備は・・?

イベント近くなるとなぜかつい別のことに走ってしまう、
そして
いつも前日に焦るんですよね。あははは・・・・

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
夏休みの宿題をずっとほったらかしちゃって
始業式前日に泣きながら徹夜でやるあなた!
一緒です、ぜひワンポチしてくださいませ


部屋の片付けしてたのに、なつかしいアルバムを
発見しちゃって、今読まなくてもいいのに
読みふけり、結局片づけがまったく
進まないアナタ!
一緒です、ぜひ応援よろしくです。
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
☆カスタムヘッド&ドール(1/6、1/3)TB(0) | CM(1) | top↑
<<ワンダフレンド 『ホルペッソ・ホッポ』さん店頭販売のお知らせと 柚子家にホルペッソ・ホッポさんが着きました~ | Home | HTドルパ販売子さん集合~BY:やっことうふ>>
comments
呼んだ?
始業式前日に泣きながら徹夜でやるあなた→はい!
結局片づけがまったく進まないアナタ!→はい!

まさに私でぇ~す!(^^)

おおっ!桜ちゃんに妹が!!
そしてなんとっ!
昼ドラ設定…!?
それは是非ともシリーズ化を…
ママとパパとおばあちゃんあたりをご用意しましょうか…!?(笑)

ニャー
相変わらず紅葉さんは美少女だわっ!
ティアラ&ネックレスしてくれてありがとう~♪

私も時間に追われつつ頑張ってますよ~。
ファイト!ファイト!!
【2009/03/14 20:13】URL | 黒雪姫 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
