| Home |

スポンサー広告】 | top↑
日本橋続きっ! BY.黒雪姫

ho1_20090314032137.jpg

以前にも行ったカフェに行って来ました~♪

なんとなくくつろげていい感じなんですよ~。
置いてあるのもかいいものばっかりだし!

ここでも長居したなぁ~★

「重そうですね♪手伝いましょうか?」
ho2_20090314032310.jpg
「い、いえ、結構です(^^)」

こちらのおでこちゃんは私のニッキ(ロンパースのニッキ)と
同じ瞳の色なんですよ~♪
最初、やっこさんはブルーの瞳にカスタムされてたんですが
デフォルトの瞳が一緒だったので、その場で交換☆
ニッキの瞳を入れ替えするのに私は超必死だったのに(^^;)
(しかも抜いて、もう一度戻すのに手間取った)
簡単に瞳が替えれる仕様が素敵ですね!

お洋服もピッタリ合ってます★

ho3_20090314032951.jpg
ブルーミーさんもご機嫌♪

「シフォンケーキはいかが?」

以前に「アフターヌーンティーの食べ方」みたいな講習を受けた事が
あったんですけど、ティーカップの向き、スプーンの置き方…
コレがイギリス式で…スコーンの食べ方は…
と先生が説明されていた風景は覚えてるんですが
内容はサッパリ忘れました(^▽^)

いいんです!
おいしく食べれば! うんうん

「あー!ここにあったサンドイッチ誰が食べたのー?」
ho4.jpg

「ふふふ…サンドコイッチはミー達が頂いたっ!!」
「くくく…悔しがるがいいわっ!!」
ケプッ
ho5.jpg


やっことうふ様にプレゼントしていただいたワンピを
ヴェロニカレースにも着せてみました☆

ho6.jpg

め…めちゃんこ可愛い…!!!

髪型は公式で見たのを真似てみました。
正面から見たらかわいいけど、後ろは振り向けません(笑)

ho7.jpg

ヴェロニカさんの甘い雰囲気が大好き♪

ほんわかした気持ちになれます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



かわE→
(古い)

色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:Blythe*Love! - GENRE:趣味・実用
★ドールいろいろ写真撮影TB(0) | CM(0) | top↑
<<ティーフォートゥーエクセレントのティー子さん特集  byゆずこゆず | Home | ワンダフレンド フローラちゃんを見つけられるかな? byゆずこゆず>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
