| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
BY.やっことうふ 1/6カスタムドール自分的に気に入ってる作品
やっことうふです。
過去作品をリンクのIDOL HEARTsのサイトからご覧いただけますが、そこから個人的に気に入ってる作品を紹介させていただきます。よろしければお付き合い下さい・・・




アリス
 初めてアリス関連の作品を作りました。ヤフオクにだしたときのアクセス数が本当にビックリ!いつもの4倍・・・。不思議の国のアリス人気を痛感しました。



27cm
姫系ランジェリーを作り始めるきっかけになった子。1/6サイズのランジェリーは手縫いもしなければならないからかなり大変。アクセはもちろん黒雪姫!



魔女っこ
アイドールで販売した子です。座りポーズの衣装ははじめて作りました。広げると円形になるスカートがポイント!


nanoHARUKA同型
nanoHARUKA同型の文鳥ヘッドを使用した子です。童話からでてきた女の子みたいな感じで・・


枕もってる子
夏の大阪ドルパで販売した子です。枕を持っています。ドール服以外の小物はめったに縫わないのでなんか新鮮な感じでした・・・。Tシャツプリント作成にハマってたので、自作アイロンプリント入りのカットソー着てます。


こちらに紹介しました子はみんなお嫁に行きました♪♪ドールアウトフィットつくりは本当に楽しいです!まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします。


お付き合いいただいた最後によろしければポチっと・・

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ


スポンサーサイト

THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
☆カスタムヘッド&ドール(1/6、1/3)TB(0) | CM(0) | top↑
<<BY.やっことうふ カスタムブライス編 自分的に気に入ってる作品 | Home | BY.やっことうふ ドルフィードリーム♪衣装とメイクヘッド>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
