| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ボークス ミニヘッドをカスタム☆ BY.黒雪姫

ボークスのミニヘッドをカスタムしました。

vo2.jpg

このヘッドはこの間、†蓮爾†様 and ゆずこゆず様と一緒に
日本橋ボークスに行ったときに買いました♪
†蓮爾†様は色違いの髪の子をチョイスしてらっしゃいました☆
どんな子になるのかな~♪(^▽^)

いつもはオビツヘッドをカスタムしているので
「ひぃ~!この子、顔小さいわっ!!」と言いながらペイント。
少し大人びた表情です。

この髪色素敵じゃないですか~???
ボークスのヘッドは髪色が素敵なので
選ぶのに迷いました!

今度また日本橋に行く予定なので(ウキウキ♪)
色違いの子を連れて帰ってこようかしらっ!?
なんて今から計画中です。

vo1.jpg

初めからツインテールになってるのもすばらしい♪

オビツヘッドをツインテールにしようと思ったら
色々と大変なので(^^)v

髪飾りを作ってあげなきゃ!です。


…お洋服もね☆☆☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
応援ヨロシクお願いします★お願いしま~す☆ミ



絵筆を握ると人格が変わるっ★(嘘)
色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
☆カスタムヘッド&ドール(1/6、1/3)TB(0) | CM(2) | top↑
<<紅葉探偵出動! BY.黒雪姫 | Home | 1/6ドール もえちゃんと一緒がうれしいな byゆずこゆず>>
comments
可愛い~♪
ピンク髪にピンク目が超ラブリーだ♪
私はピンク目描くの苦手みたい…好きなのに、しょぼん(T_T)

ボークスミニ、描くの難しそうなのに凄いっす☆
私はまだヘッドとにらめっこしてます(笑)
【2009/03/09 20:41】URL | †蓮爾† #-[ EDIT]
ありがとうです♪
オビツとはまた違ってバランスが難しかったです。
ボークスminiヘッド!
次はボークスmidiヘッドにチャレンジしたいな~と思っております♪
アイペイントが楽しすぎて止まらないんですが!
助けて!(笑)
【2009/03/10 02:31】URL | 黒雪姫 #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
