| Home |

スポンサー広告】 | top↑
カスタムヘッドに挑戦…! BY. †蓮爾†

黒雪姫がいつも描いてる可愛いカスタムヘッド☆
最初、黒雪姫が描きはじめた時は正直
自分もやってみたい!とは全然思ってなかったのですが、、
いつも可愛く仕上がる黒雪姫のカスタムヘッドや
やっことうふ様のブログでカスタムドールを見るうちに
なんだかやってみたくてしようがなくなってしまい★

やってしまいました☆
この子は記念すべき第一号!
と、言いたいところですが実は第二号だったりします。
第一号は? その辺は大人の事情ってことで…。

0309-1t.jpg

「…!」
なにか見てしまったみたいです。

チークは材料を買い忘れたのでまだです。
早く塗りたくりたい☆

0309-2t.jpg

試しにベッドに押し倒し寝かせてみました。
なんだか凄くいけないことをしてる気分になりました。。

名前やその他かなり細かいキャラクター設定があったりします。


この子にはこれから服や小物やお姉さんを作ってあげる予定です♪
…お姉さん?! ええ、お姉さんです(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
FC2ブライスランキング!
私たちのブログの順位はこちらです♪




★色んなドールと会えます★

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


THEME:ドール - GENRE:趣味・実用
☆カスタムヘッド&ドール(1/6、1/3)TB(0) | CM(6) | top↑
<<1/6ドール もえちゃんと一緒がうれしいな byゆずこゆず | Home | 植物園にて BY.黒雪姫>>
comments
かわいい♪
前髪パツン子♪ラブリー♪
大きなお目目がチャームポイント☆

第1号の行方が気になるところですが…。

そしてもって、何してるんすか、ネエサン(笑)

服や小物やお姉さん期待してます♪
【2009/03/08 21:22】URL | 黒雪姫 #-[ EDIT]
すごい!
形になるってドキドキするね!

れんじのアイペもたくさん見てみたい~(≧ω≦)

れんじの漫画も読んでみたい!
ドリマジョメンバー多彩なり
【2009/03/08 21:44】URL | ゆずこゆず #-[ EDIT]
ありがとん♪
→黒雪姫
…第1号の行方は今度こっそり教えてあげよう(笑)

なんかこのコに似合うシチュエーションは、と考えてたら
ベッドに…(笑)
お姉さんは出来たら良いな…(弱気)

→ゆずん
こんなコにしようとか色々妄想しながらするのは楽しいよ~♪
たくさん見せられると良いですな(弱気)

漫画?はて何のことだったかな(p_-)
【2009/03/08 23:02】URL | †蓮爾† #-[ EDIT]
絵が上手だから!
ドリマジョおいら以外の書いた

漫画とか読んでみたいねん!

まぁ、願望でしかないんですが・・・
【2009/03/08 23:19】URL | ゆずこゆず #-[ EDIT]
かわいいねっ♪
キャラ設定ができてるなんて、
れんぢの妄想爆発やねっ♪♪

このヘッドの子にはゴスロリ服を着せてあげたいねえ♪♪
超かわいいー^^*
【2009/03/09 20:37】URL | やっことうふ #-[ EDIT]
やっこ様♪
ありがとんとん♪♪
かなりの妄想癖なので
顔描くの楽しいです(笑)

服はロリータ服を!と思ってるけど、私の技術で実現できるか果たして(・・?
【2009/03/10 18:29】URL | †蓮爾† #-[ EDIT]
please comment














Only Admin
| Home |
FC2カウンター
プロフィール

ドーリィマジョリティ

Author:ドーリィマジョリティ
 ○ゆずこゆず
 ○黒雪姫
 ○やっことうふ
 ○【†蓮爾†】

・・・詳しくはコチラ
「メンバー自己紹介」

ドール大好き4人の仲間で
書いています。

登場ドールはいっぱい!
ブライス・プーリップ・ワンダ・ベッツィー・MSD・MIZUKI・カスタムドール・momokoなどなど・・・・

ランキング参加中
☆SDランキング☆
↓CLICK♪↓


★ドールブログランキング★
↓CLICK♪↓
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メンバーの自己紹介
♪~
~♪
カテゴリ
